ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏8ぺえじめ 夏始まったなぁ✏へのコメント

ブラウン

こんにちは

ダンスの練習お疲れ様です
bisのnerveは、覚えやすいかも

りーみん

どるちゃんです

こんにちはどるちゃんです(^.^)


可愛い系の曲かぁ~なんだろう?( ̄~ ̄;)ぱっと思い付くのはAKBのポニーテールとシュシュやえぶりでぃカチューシャやヘビーローテーションとかかな?


前の団子やさん八事駅の近くなんだ(^.^)最寄り駅の1つ隣だから秋になったら探して食べに行こうかな(^.^)


流石にどりぱすも練習してるでしょ笑たまたまどりぱすの練習をするってめったに聞かないだけでこっそり(~ ´∀`)~練習してるのだと思う、(^-^)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

アイス美味しそうだね

しゅきぴとかすきっ!とか
泣き虫スナイパーとかダンス可愛いかな∟(^ω^)」

けんご

こんにちは!

みことちゃん今日も1日頑張ってね!この時期のアイス美味しいよね♪ダンス練習してたんだね♪お疲れ様!コメ返ありがとうね♪そうだよ♪塩豚うどん美味しいんだね♪そうなんだね♪会ったことあるかも!また会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る