ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏8ぺえじめ 夏始まったなぁ✏

✏8ぺえじめ 夏始まったなぁ✏

夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

こんばんは!





ただいま自撮りがフォルダにないので

この前(かなり前)食べた

アイスクリームのお写真です:woman_gesturing_ok:


日に日に夏!:ocean:って感じで

あちあちになっちゃうね(ノ)ω(ヾ)

みんなは夏の予定、決まったかなぁ?

是非教えてほしいにゃん(「・ω・)「


:shinto_shrine:


おくににて

じっくりダンスの練習を

(どりぱす以外もちょっとずつ目を通し始めたよ:woman_gesturing_ok:

していたら、

いつの間にか

お布団ですやすやに寝てました

( ˇωˇ )


今日(?)のブログは

22日の分!

ぎりぎりせーふ!(セーフ?)



どりぱす以外に

可愛くて女の子らしい曲を覚えたいな!(:asterisk_symbol:´ェ`:asterisk_symbol:)

って思ってます(´>ω<`)


ご主人様お嬢様のオススメの

可愛い曲ありますか?

良ければ優先的に

おぼえちゃうかも…?(๑• ̀ω•́๑)


※みことちゃんのダンスは

かっこよくてスタイリッシュ:star2:

というよりは

もきゅもきゅな小動物:baby_chick:(物は言いよう)

なので

「KING」!とか言われると

逃げますε”ε”ε”(ノ:asterisk_symbol: •ω• )ノ



:shinto_shrine:


朝(午前11時)の大遅刻日記はここまで!

ここ暫くはみことちゃんの

おくに滞在シーズンなので

ゆるゆる日記が続くけど

ご主人様お嬢様も

ゆるゆる読んでほしいのじゃ( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


ご主人様お嬢様の明日が

素敵な一日になりますように


:rice:



とりさん



はじめまして!とりさん!

コメントありがとうございます(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

お団子に釣られちゃいました?:dango:

「やごとのだんごやさん」っていう

駅の近くのお店だよ!

大須から電車一本で行けるから

ついでに招きにも遊びに来て

みことと初めましてしてほしいにゃんฅ^•ω•^ฅ

お団子食べ放題!素敵な響き….:asterisk_symbol:・゚(:asterisk_symbol:º∀º:asterisk_symbol:).゚・:asterisk_symbol:.




ど・るちゃん



おはよ〜:sun_with_face:

え?みんな、どりぱすは練習せずとも

おんぷちゃんになってるってこと?

Σ(゚д゚;)…

Σ(゚Д゚ノ)ノ…

みこってぃー先生の未来にご期待ください!

(だいぶ覚えてきたはず!)

食レポはみことも苦手なので

一緒に練習するのもありかも?笑



ブラウンサマ



ブラウンさんもお団子すきですか!?

あんこ!みこともあんこすき!仲間〜!

ブラウンさんなんか和菓子似合うきがする…

ちなみに、つぶあんこしあんどっち派ですか?

くまたんヘアー!(๑・㉨・๑)

お団子したことないから

次のお給仕やってみる〜!( ´罒`:asterisk_symbol:)✧

由来気になるから、絶対聞くね!




けんごサマ



豚さん派ですか!

塩豚うどんはレモンの香りと酸味がさっぱりお出汁に合って

天才的なお味という噂…( :asterisk_symbol:´艸`)

え!?実はみこととけんごさん

あったことがある!?

みことの記憶力がぽんこつ…?

ええっ、!今度こそ会って

お顔ちゃんと覚えます!:eyes:



:rice_ball:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!