ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏9ぺえじめ  夏だ!浴衣だ!な告知✏

✏9ぺえじめ  夏だ!浴衣だ!な告知✏

夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

こんばんは!




髪の毛をマジカルチェンジする前の

浴衣姿のみことちゃんです

女の子の浴衣姿って一気に印象が変わるから

メイドちゃんみんなの浴衣姿が楽しみ‪( ◜௰◝ )‬




:shinto_shrine:




:star2:告知ひとつめ!:star2:


7月30日に!浴衣イベを!

招きでやるよ!


いつもメイド姿のメイドちゃんの

激レアな可愛い浴衣姿が見られるかも!


みことちゃんの初物販になるので

ご主人様お嬢様

是非遊びに来て

お手に取ってほしいな(இдஇ; )

和風メイドのみことちゃんの

和装だぞ〜!.:asterisk_symbol:・゚(:asterisk_symbol:º∀º:asterisk_symbol:).゚・:asterisk_symbol:.


物販内容:moneybag:


ブロマイド ¥440

キーホルダー ¥1,980

缶バッジ ¥660

うちわ ¥660

当日限定わがまま ¥3,450

(ラムネ+ライブ1曲+コースター+非売品自撮りブロマイド)




:star2:告知ふたつめ!:star2:




夏のロケタペ!

特別なフレームやってます✿゚❀.(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)❀.゚✿


今だからこそ!の特別な雰囲気を味わえる

夏のロケーションタペストリーですd('∀':asterisk_symbol:)

夏らしい格好をして

お外で撮ってもらえるから

特別感を味わいたいご主人様お嬢様、今がチャンス!


みこと、まだ初タペさん買ってもらえてないので

もしよければ買ってほしいな…( ´͈ ᵕ `͈ )♡

将来絶対ビッグなメイドちゃんになるので

今のうちですよ!!ꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)




:shinto_shrine:




めいどりーみん、大須にも

そろそろ夏らしいイベントが来ますね!


ご主人様お嬢様の夏の思い出を

大須で作れたらいいな:two_hearts:


ご主人様お嬢様の明日が

素敵な一日になりますように




:rice:




ブラウンサマ



初耳だったので調べて聞いてきました!

たしかにシンプルな振り付けで

覚えやすそう、

わかり易そう(♡˙︶˙♡)

これはかなり素敵な情報…

ありがとうございますにゃん!

本気で有力候補…(・ω・:asterisk_symbol::asterisk_symbol:・ω・)




どどるるちゃん



確かに!可愛い曲の王道といえば

AKBだよね〜!Theアイドル:heart_eyes_cat:

みこってぃーはあんまりAKBを聞かないから

この際に聞き始めようかしら(´>ω<`)

本当にお団子美味しいのでおすすめ!!

期間限定の味も売るみたいだから

秋らしい味を楽しめると思う!!



りかのしょーたサマ



アイス美味しかったにゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

しゅきぴ、すきっ!は

お姉ちゃんがよく踊るから見るけど

確かに、たしかに本当に可愛い(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

泣き虫スナイパーは初めて聞いたけど

女の子らしさを生かした振り付けですね!

どんどん覚えたい曲が増える…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु




けんごサマ



毎日食べたいぐらい

夏のアイスは魅惑です(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol::asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

けんごくんもアイス好きですか?

おすすめアイスあったら教えてにゃ!

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン、招きでまたけんごくんと会えるの

待ち遠しい〜:star2:

ぜひその時名乗ってね(•'-'•)



:rice_ball:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!