ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏9ぺえじめ  夏だ!浴衣だ!な告知✏へのコメント

りーみん

どるちゃんです

こんにちはどるちゃんです(^-^)

浴衣イベントめちゃくちゃ行きたい(´;ω;`)でも今行けるか微妙だしどうしたものか笑成る程行けるように頑張ります(○´∀`○)


みこってぃーはAKBの曲あまり聞かないんだね(○´∀`○)ちょっとずつ聴いてみてね( ≧∀≦)ノ

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

この夏君は何をしたって文字に
夏君入ってるから反応してまうわw

浴衣可愛い(≧∇≦)

ブラウン

おはよう

目指せ!
ビックなメイドちゃん

けんご

おはよう!

みことちゃん今日も1日頑張ってね!浴衣姿可愛いよ♪コメ返ありがとうね♪本当に毎日食べたいくらいだよね♪夏のアイスは魅惑だよね♪俺もアイス好きだよ♪最近は入国する前に食べてるよ♪ハーゲンダッツとか?みことちゃんのお薦めアイスは?俺もまたみことちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪名乗るね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る