ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏10ぺえじめ  みこと、日記読みやすくするってよ✏

✏10ぺえじめ  みこと、日記読みやすくするってよ✏

夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様



おくにでまったりしすぎて

自撮りが全然ないので

HP撮影の日の撮り溜めを披露する

みことちゃんです(´>ω∂`)☆


前髪切ってせっかく可愛くなれたのに

自撮り癖が無さすぎて

大ピンチ(´°д°`)


明日からはお給仕前に

ぱしゃりーみんするように

気をつけるにゃん Σp[【◎】]ω・´)



:shinto_shrine:



おくにのお友達や

メイドちゃん仲間に


「みことちゃんブログ丁寧すぎるね」

「読み応えがやばい」


って褒、アドバイスされたので

ここ最近縮めてみたよ(❁´ω`❁)


これぐらいの方が読みやすいですか?

長すぎると

読んでコメントするの

めんどくさくなっちゃうかもだから

好評ならここ数日のゆるさで

日記書いてくね(:asterisk_symbol:'-')b 


この前のお給仕終わりで

あずきちゃんに自撮りのコツを

聞きました✿゚❀.(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)❀.゚✿


①上目遣い!

②逆光NG!

③傾けない!


あずき式自撮りーみん、

ご主人様お嬢様にもおすすめするね( ´͈ ᵕ `͈ )♡


あずきちゃんはとっても頼れる

スーパーお姉ちゃんなので

ばぶみことはお月でかぶりーみんする度

何でもかんでも聞いちゃってる(; ・`д・´)


いろんな仲良くしてくれてるお姉ちゃんがいるから

ちょっとずつブログで

お礼と紹介して行きたいな〜(´>ω<`)


:shinto_shrine:


明日のみことはお月でお給仕するにゃん!

毎日プレートチャレンジは

続行中εε=(((((ノ・ω・)ノ


ご主人様お嬢様!

みことお給仕がんばるから

ごほうびプレートほしいな…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


招きで待ってるから、会いに来てね(:asterisk_symbol: ˘ ³˘)♡:asterisk_symbol:


ご主人様お嬢様の明日が

素敵な一日になりますように


:rice:




$(どる)ちゃん


浴衣イベ、来てほしいなぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

浴衣姿のみこってぃーとどるちゃんで

記念にチェキとか撮りたいにゃん(∩´﹏`∩)

みことちゃんが30日お給仕できるとしたら

どるちゃんがこれる時間とかぶりーみん出来ますように!

ところで、どるちゃんはどうして

「どるちゃん」

って呼ばれてるの( 'ω')?




りかのしょーたサマ



たしかに!今気がついたΣ(゚ロ゚;)

これは夏君で1枚ずつタペを入れるしか…!?

夏を満喫する3人を

みことも見てみたい〜((o(。>ω<。)o))

え!浴衣可愛い!?

しょーたくんに褒められるの

すっっごく嬉しい!!ありがとう(:asterisk_symbol:´ェ`:asterisk_symbol:)




ブラウンサマ



お団子やご飯の食べすぎで

体がビッグなメイドちゃんになりそう(;´д`)

食べた分は踊りの練習で

消化します:woman_gesturing_ok:

ブラウンさんは夏バテしてませんか?

大丈夫にゃん?(´・ω・`)




けんごサマ



はーげんだっつ!!

リッチなアイス…(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)

みことはハーゲンダッツは

特別な日に食べてます!

特にクッキー&クリームがしゅき(∩˃o˂∩)

みことのおすすめはビスケットサンド!

ビスケットの塩気とアイスの甘さが

無限に食べれる…:ice_cream::cookie:

けんごくんは浴衣イベに

来るご予定はあるのかな|・ω・:asterisk_symbol:)?



:rice_ball:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!