ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏11ぺえじめ  プレートありがとにゃん(ΦωΦ)✏

✏11ぺえじめ  プレートありがとにゃん(ΦωΦ)✏

夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

こんばんは!



お給食に新作おうどん!

今日は豚塩さん:pig:です


とろーり濃厚な塩ダレと

あっさり出汁、レモンの酸味が

とっても美味しい!!


牛すきおうどんはいつもお散歩してるから

なかなか食べれてないよう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


次のお給仕では食べれるかなあドキ(:asterisk_symbol:´ェ`:asterisk_symbol:)ドキ



:shinto_shrine:



今日は2人のご主人様に

正制服おめでとう&毎日プレート

して貰えました・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+



みことのおねだりを

快く引き受けてくれる心の広さ…:star2:


正制服のお祝い、

とっても嬉しかったにゃん(:asterisk_symbol:´罒`:asterisk_symbol:)


次はおんぷちゃんのお祝いのお約束したので

3年以内にはどりぱす踊れるようになるぞー!

(遠)



今日人生二回目のヲタ芸をしました!

ぷるんちゃんに

「関節の動きが:gorilla:みたい!笑」

って言われてしまったので

みことのヲタ芸を

実際に見てないご主人様お嬢様も

想像に容易いですね(´°ω°)チーン


今日のお月はとっても盛り上がりーみんで

すっごくお給仕たのしかったにゃん!!


次のお給仕でご主人様お嬢様と

会えますように(´>ω<`)



:shinto_shrine:



明日はみことはおくにday

どうやって一日過ごそうかな(o・v・)♪


ご主人様お嬢様の明日が

素敵な一日になりますように


:rice:




つかさサマ

もちろん覚えてますよ〜!

コメントありがとうございます(இдஇ; )

えーっ!プレートのお約束うれちい(。>ω<。)

みこと、ちゃんと覚えときますから!

はやく招きでつかささんに会いたいな(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)。♪::asterisk_symbol:°




いわちゃん!



今日お月で会えて嬉しかったです(:asterisk_symbol:´σω`)エヘヘ

自分なりに苦じゃないように

ご主人様お嬢様に楽しんで貰えるように

試行錯誤して毎日更新がんばるぞー!

٩( •̀ω•́ )ﻭ




ブラウンサマ



ありがとうございます・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+

あちあちな夏は苦手ですか?

みことも夏は苦手だにゃん(一緒だ!)

本当は陽射しを避けて

おくににひきこもりーみんしたいけど

お給仕楽しいから

なんやかんや招きに行っちゃうのだ〜(「・ω・)「




けんごサマ



ビスケットサンドはコンビニやスーパーで

よく売ってるから

今度探してみてね:ice_cream:

浴衣イベ来れなさそうですか

(゚ロ゚)ガ-ン!

またの機会に浴衣姿をお披露目出来ますように!

もしもし浴衣姿の物販が残ってたら

是非手に取って欲しいな(:asterisk_symbol:´`)♡


:rice_ball:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!