ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏12ぺえじめ うどんとお姉ちゃんとみことと✏

✏12ぺえじめ うどんとお姉ちゃんとみことと✏

夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

おはようございます!




土曜日のお給仕のお写真です

 Σp[【◎】]ω・´)


今日のお給仕こそ

牛すきうどんを食べた〜い!

と、目論んでいる

みことちゃんです( ‐ω‐)b


:shinto_shrine:


お世話になっているお姉ちゃんのお話

第2弾!




土曜日にメイドのみおちゃんと

かぶりーみんしたので

一緒にお写真

撮ってもらいました(`✧ω✧´)


みおちゃんはみことの研修初日から

仲良くしてくれた上

どんな質問も丁寧に教えてくれる

素敵なお姉ちゃん!( ᐛ:open_hands:)


キッチンの作業もできて

すごいテキパキ動いてるので

しっかりものなイメージが

強かったけど

ダンスぽんこつ仲間と聞いて

親近感…(´>ω∂`)☆


おんぷちゃんになるときは

一緒になりたいね!‪( ◜௰◝ )‬

(圧)


:shinto_shrine:


今日26日のみことは

お月でお給仕します!


平日月曜はまったりがちだから

ご主人様お嬢様も

まったりーみんのチャンス!(இдஇ; )

ぜひ招きに会いに来てね〜:two_hearts:


:rice:




りかのしょーたサマ



わ〜いしょーたくんに

みことについて

またひとつ覚えて貰えた〜(´>ω<`)

うれしい!関節:gorilla:だけど…!( ´•௰• ` )

次しょーたくんにヲタ芸を披露する時までに

しなやかな関節になるぞ〜!

毎日ストレッチします:gem:




けんごサマ



けんごくんにどのブログにも

コメントしてもらえて

みことの毎日は薔薇色だにゃん:rose:

けんごくんの四連休は

しあわせだったかなぁ?|・ω・:asterisk_symbol:)?




(あい)どるちゃん



10ぺえじめ、

どるちゃんがコメントにいなくて

さみしいな〜( ˘•ω•˘ )って思ってたら

かくれんぼしちゃったんだね!

今回は見えてるよ(´>ω<`)

さすがにゴリラは恥ずかしいから

どるちゃんに見せるのは上達してからにする!( ´•д•` ):sweat_drops:笑笑

なるほど〜!アイドル好きだからなのかぁ!

またひとつどるちゃんについて詳しくなった:person_gesturing_ok:




ブラウンサマ



ななな、なんですと!?(°д°)

ブラウンさん、招きの牛すき

枯らしちゃった!?(OдO`)

牛すき食べれたの羨ましい〜(( 'ω' 三 'ω' ))

美味しかったですか?いいないいな!

みことも絶対食べる!

からすまで!笑


:rice_ball:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!