ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏13ぺえじめ  ライブ祭りに参戦した〜い!✏

✏13ぺえじめ  ライブ祭りに参戦した〜い!✏

夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

こんばんは!





ハーフツインテの

みことちゃんです:star2:٩(。•ω•。:asterisk_symbol::star2:

かちゅーしゃ新しくしたよ!

にあってるかなぁ|・ω・:asterisk_symbol:)?



牛すきうどんは相変わらずお散歩だったので

お給食はとり天にしました

みことちゃんが牛すきを食べる日は

果たして来るのか…!?(°д°)



:shinto_shrine:



今日もご主人様に

正制服おめでとう&毎日プレート

してもらいました〜(´>ω<`)






何回か会ったことはあるけど

プレートで初チェキでした!.:asterisk_symbol:・゚(:asterisk_symbol:º∀º:asterisk_symbol:).゚・:asterisk_symbol:.


めちゃくちゃ嬉しかったにゃん(「・ω・)「

ありがとうございます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



今日の招きはライブ祭りでした!

ずっと踊り続けてるお姉ちゃんを見てると

(´-`).。oO(みこともいつかこうなるのかな…

(´-`).。oO(すごいな…

の気持ちでいっぱい!


ご主人様お嬢様のリクエストに応えて

笑顔で踊れるメイドちゃんは

みことの憧れです!(`✧ω✧´)

踊りたい曲は沢山あるから

まずは欲張らずにダンス力を高めるぞ…


次回!みことの体、硬すぎ!?


お楽しみに!‪( ◜௰◝ )‬


:shinto_shrine:


明日の招きはお団子Day!

みことちゃんはお給仕おやすみだけど

可愛いあの子のお団子姿がみれるかも?


ぜひ招きに遊びに来てね(:asterisk_symbol:´ェ`:asterisk_symbol:)


ご主人様お嬢様の明日が

素敵な一日になりますように!


:rice:




ブラウンサマ


:egg::cow:<まだ散歩中だモ〜

次回に持ち越し!( ˘•ω•˘ )

ブラウンさんに会うのと

みことが牛すき食べられるの

どっちが早いかな

案外ブラウンさんに

先に会えちゃいそう…(´>ω∂`)



どぅおるちゃん



おとうふもうしさんも

まだまだお散歩中でしたεε=(((((ノ・ω・)ノ

どるちゃんが入国する時には

:cow:さんお豆腐さん、招きに帰ってくるかにゃ?

みこってぃーはね

ボーカロイドの曲やJPOPをよく聞くよ(●´ω`●)

「ネコプラ」っていうアイドルも

かなり好き・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+



:rice_ball:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!