ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏14ぺえじめ 初バーチャルなるかにゃ?✏

✏14ぺえじめ 初バーチャルなるかにゃ?✏

夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

こーんばーんはー!はい!

\こーんばーんはー/




ハーフツインテを自慢したいのに

むんずと髪の毛を掴んでいる

謎のみことちゃんです


今日はおくにで過ごしてました!

巷(まねき)ではお団子Dayだったらしい…

みことのおだんご初披露は

いつになるかな?(´>ω∂`)☆



:shinto_shrine:



はちがつ上旬の

バーチャル日程が

でたにゃん!!!!!!

にゃん!





8月5日と8月10日のおひる!


真夏のあちあちないま

おうちから出ずにみことちゃんと

ゆっくりお話したいそこの

ご主人様お嬢様!

必見!(`✧ω✧´)



よければみことと一緒に

お昼ご飯を食べながら(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)

まったりお話しませんか✿゚❀.(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)❀.゚✿


実は実はみことちゃん

まだブログで言ってなかったけど

占い:crystal_ball:が得意なのじゃ( ¯﹀¯ )どや

バーチャルなら時間を気にせず

手相が見れちゃいます!(´>ω<`)

じっくり占っちゃうぞ〜!(「・ω・)「


みことちゃんまだバーチャル未経験!

みことの初バーチャルしてくれるひと

居ないかな…|ω・)


みことちゃんとおはなしボタン



:shinto_shrine:



みことちゃんは明日もおくにDayです!

明日の招きトピックスは

:champagne_glass:りのあちゃんお給仕200回:clap:( ˊᵕˋ )


是非お祝いしに遊びに来てね!


ご主人様お嬢様の明日が

素敵な一日になりますように



:rice:




DORUちゃん



牛すきさんが帰ってこなければ

みことが迎えに行くまで!٩( 'ω' )و

ひやっことあげなす〜!夏らしい〜!:sunflower:

と思いきやギガント!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

おなかいっぱい食べたいりゆうが

あったのかにゃ?|・ω・:asterisk_symbol:)?

お誕生日や1年のイベントまでには

沢山踊れるように

曲も体力ももりもりにするぞー!(ง ˙ω˙)ว




ブラウンサマ



そうだ!ブラウンさんレアキャラだった!

10杯…食べたいな…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

みことが名古屋から牛さんを枯らすぞ〜!

会った時に何杯食べたか

自慢しちゃう!(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)



:rice_ball:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!