ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏15ぺえじめ 密かなお願いとお姉ちゃん紹介✏

✏15ぺえじめ 密かなお願いとお姉ちゃん紹介✏

夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

こんばんは!




昨日のミステイクみことちゃんです

( ˇωˇ )


もう7月29日!?信じられない!

7月が終わっちゃうよ〜!(; ・`д・´)

振り返ればあっという間の7月

1か月前のみことちゃんは

まだまだ新米

研修服だったなんて…( °_° )



:shinto_shrine:



昨日間違えちゃった\(^o^)/

29日こそりのあちゃんお給仕200回みたい!



これはこの前お給仕かぶりーみんして

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)したやつ!

(ちっちゃくてかわいいりのあちゃん)


お月でりのあちゃんとよく一緒になるのだ


りのあちゃんはみことよりも

メイドちゃん歴が長くて

すっごくたよれるお姉ちゃん:sparkles:

何を聞いてもにこにこ笑顔で

教えてくれる

素敵なせんぱいめいどちゃん…

ダンスが可愛くて憧れ(`✧ω✧´)


みことの10倍ぐらいお給仕してて

だいだい大先輩!

みこともいつか

お給仕200回行く日が

くるのかにゃ…(o・ω・o)?



こっそり言います

(なんでみことちゃんが

(ぱんださんやパフェやわんわんパフェの告知ブログをしていないのか


本命夢見るにゃんこたんパフェだからです


(ネームプレート無い無いさんのみことちゃんだけど

(にゃんこたんパフェのネームプレートがほちい!

これみたご主人様嬢様

ポイントこっそり取っといてくれると

うれしいにゃん)



:shinto_shrine:



明日29日は

みことちゃんお日様お給仕:sunny:

招きで待ってるから

ぜーったい会いに来てね(●´ω`●)


毎日プレートも待ってるにゃん(「・ω・)「

ご主人様お嬢様にお祝いやご褒美

プレゼントしてほしいよう…。゚( ゚இωஇ゚)゚。



:rice:




ブラウンサマ



平均的なおてて…?

逆に気になる…

ブラウンハンド

じっくり見てみたい…:eyes:

案外珍しい手相

あったりして!?( ̄・ω・ ̄)




りかのしょーたサマ



興味持ってもらえて嬉しい〜・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+

ブログで毎日紹介しようかな〜とも

思いつつ

まだ始めてない現状(´>ω∂`)

興味あったら

招きでもバーチャルでも

じっくり占っちゃうぞo(`・ω´・+o) ドヤァ…!




けんごサマ



けんごくんコメントありがとう〜.:asterisk_symbol:・゚(:asterisk_symbol:º∀º:asterisk_symbol:).゚・:asterisk_symbol:.

けんごくんのコメントで

ブログのやる気アップするからうれちい(´>ω<`)

そう!占えちゃうぞ!

けんごくんの星座は何座かなぁ




ドルチャン



仕事中〜!ざんねーんさみしい( ˘•ω•˘ )

8月後半のバーチャルは

おやすみのじかんとかぶりーみんしたいね!

あら!お迎え待ちのどるちゃん発見!

招きの前でチラシ片手に

お出迎えしちゃうぞ〜ฅ( •ω• ฅ)ガオ-

大晦日に食べたんだ!半月ぶりだ(๑°ㅁ°๑):bangbang:

たくさんご飯食べれるんだね(`✧ω✧´)



:rice_ball:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!