ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏16ぺえじめ 明日はなんの日?✏

✏16ぺえじめ 明日はなんの日?✏

夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

こんばんは!




自撮りのコツを

ももこちゃんから教わった

みことちゃんです!


どう?かわいい?(๑´ω`๑)♡

今日のお日様お給仕は

メイドちゃん少なめでどたばたヾ(・ω・`;)ノ

でも色んな勉強ができて

楽しかったのじゃ〜(´>ω<`)



:shinto_shrine:



みてみて!

ようやく牛すき

たべれたの!


美味しかった〜(:asterisk_symbol:´ч`:asterisk_symbol:)

甘辛いの大好きで

温玉も大好きだから

おうどんシリーズでは

1番しゅき(´>ω<`)


無限ひややっこ食べれてないから

いつかのお給食で

食べたいにゃーん(「・ω・)「 



今日なんと!

ぷるんちゃん&ご主人様から

サプライズ〜!

お給仕25日記念と毎日プレートを兼ねて

プレート貰っちゃいました( ´罒`:asterisk_symbol:)✧"

お給仕回数お祝いされたの

はじめてで

うれしい…(இ௰இ`。)


ぷるんちゃん、ご主人様

ありがとにゃん!

もっと立派なメイドちゃんになれるように

がんばるぞ!❀.(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)❀.



:shinto_shrine:



明日は待ちに待った

浴衣イベ〜!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みことちゃんは16時から

浴衣でお給仕します!


なんとみことちゃんの初物販もあるよ!

可愛いみことの

ブロマイドやアクリルキーホルダーなどなど…

買ってほしいにゃ|・`ω・)

絶対後悔しないよぅ!( ¯﹀¯ )


ご主人様お嬢様の明日が

すてきなすてきな日になりますように!



:rice:




りかのしょーたサマ



んね!早すぎるよ(; ・`д・´)

まだ夏らしいことできてない〜:;(∩´﹏`∩);:

7月のみことちゃんは

・正制服にれべるあっぷ!

・初物販!

・初ヲタ芸!

などなど、メイドちゃんとして

楽しい経験盛り沢山だったにゃんにゃん(´>ω<`)

しょーたくんはどうだったかにゃ?




どっるちゃん



7月全然どるちゃんのお顔見れなくて

寂しかった( ˘•ω•˘ )

8月沢山会えるといいな!

今からたのちみ(○´ー`○)




ブラウンサマ



お散歩から無事に!

帰ってきてたにゃ〜ん(`✧ω✧´)

おいちかったよう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

またたべる!!!!



:rice_ball:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!