ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏14ぺえじめ 初バーチャルなるかにゃ?✏へのコメント

ブラウン

こんにちは

占い
ブラウンの手相は、
平均的な

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

占い得意なんだ!!
バーチャルで占い面白そう(^_^)

けんご

おはよう!

みことちゃん今日も1日頑張ってね!占いできるんだね♪

りーみん

どるちゃんです

おはよーどるちゃんです(*`・ω・)ゞ

なんか挨拶がライブが始まるみたい(○´∀`○)


バーチャルどっちも仕事中だ笑

名前アルファベットで書くから一瞬誰の事だか分からなかった(○´∀`○)

牛すきうどんを迎えに行くならここにもみこってぃーに迎えに来て欲しい人が居るよ( ≧∀≦)ノ


ただたやんに大晦日以来ギガントオムライスを頼んでから1回も頼まなくて久し振りに頼みたくなったから笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る