ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏13ぺえじめ  ライブ祭りに参戦した〜い!✏へのコメント

りーみん

どるちゃんです

こんにちはどるちゃんです\(^_^)/


本当牛すきうどんさんはお散歩が大好きですね笑牛すきうどんさんは帰ってくる予定はあるのだろうか?笑

最近冷やっこと揚げナスが食べたい(○´∀`○)って思っていたらな…なんとギガントカレーとギガントオムライスの2つも候補が出来てしまった!Σ( ̄□ ̄;)ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァは…早めに入国をして1つずつ片付けて行かなければ(○´∀`○)

本当ゆりかちゃんや他のお姉ちゃん達は何曲も踊っているのに笑顔で踊れているから凄いよね(^.^)みこってぃーも何曲も踊っているうちに体力が付いて笑顔で踊れてると思うよ\(^^)/


ボカロってボーカロイドの略だったのね(^.^)みこってぃーのオススメの曲聞いて見るね

ブラウン

こんばんは

ブラウンは、しばらく入国しないので
その間に、牛すき10杯位は食べてにゃん!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る