ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏12ぺえじめ うどんとお姉ちゃんとみことと✏へのコメント

けんご

こんばんは!

みことちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪これからもコメントするね♪俺はまったりしてたよ♪

ブラウン

お疲れ様

お月さま
頑張ってにゃん!
牛すき、お散歩から帰ってくるといいね!

りーみん

どるちゃんです

おはよーどるちゃんです(^.^)


今日は牛すきうどん食べれたかな?
牛すきうどんもそうだけど冷やっこも人気だからよくお散歩するって聞くから次入国した時にあると良いなぁー(^.^)


みこってぃーのブログを見るまでコメントがかくれんぼしてるのに気付かなかった(○´∀`○)

そう言えばみこってぃーはなんの曲が好きなの?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る