ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏11ぺえじめ  プレートありがとにゃん(ΦωΦ)✏へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

プレートも着々と
進んでいってるね!

みことちゃんは関節ゴリラってことを覚えた!

けんご

おはよう!

みことちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪うどん食べたんだね♪美味しかった?昨日はヲタ芸もしたんだね♪楽しかった?みことちゃんも素敵な一日にしてね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪ビスケットサンド今度探してみるね♪行けないかも!またの機会で浴衣姿見れるの楽しみにしてるね♪

りーみん

どるちゃんです

おはよーどるちゃんです(^.^)


10ページめのブログのコメントを送ったのに反映されてなかった(;TДT)

最近よく牛すきうどんのお散歩よく聞くけど人気なんだね(^.^)

どりぱすで3年長過ぎる笑もっと早くみたい(○´∀`○)
ぷるんちゃんにヲタ芸中のみこってぃーの関節ゴリラみたいって言われたのね笑みこってぃーのヲタ芸見てみたい(○´∀`○)

どるちゃんって言われたのは秋葉原にある某メイド喫茶で趣味は?って言われて乃木坂46とAKBグループの曲を聴く事って答えたらアイドルが好きなんだねってなりそこからどるちゃんって言われたから(^.^)

ブラウン

おはよう

牛すきがお散歩に行ったのは
ブラウンが金曜日に食べたからです。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る