ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏7ぺえじめ みことの休日

✏7ぺえじめ みことの休日

夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

こんばんは!





昨日撮ったおツインテみことちゃんです

ご主人様お嬢様はメイドちゃんの髪型

何が好きですか?

リクエストくれたら

できる限り再現するのじゃ(´>ω<`)


:shinto_shrine:


今日のみことちゃんは

おくにでまったりでした!


今日はみことちゃんの休日を

紹介するにゃんฅ(=・ω・=)ฅ




みてみて!おだんご!:dango:


おくにのお友達と今日食べに行きました!

ご主人様お嬢様はお団子好きですか?


今日たべたお団子のお味は

さっぱりお醤油

みたらし

あんこ

桃←夏っぽい!:peach:

抹茶

きなこ

でした!


ダイエットしなきゃ!って思いつつ

誘われてついつい甘いものに手が伸びちゃう(-ω-;)


このあとおくにでどりぱすたくさん練習したから

プラマイゼロで許してほしいにゃん( ͒ ु•·̫• ू ͒) 


ご主人様お嬢様はお休みの日は何して過ごすのかなあ

気軽にコメントで教えてほしいのじゃ!

たくさんの色んなご主人様お嬢様と

ブログでも仲良くなりたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


:shinto_shrine:


みことの休日のお話

聞いてくれてありがとにゃん!(๛ ˘ ³˘)


ご主人様お嬢様の明日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



どんどるちゃん


どるちゃんの冷奴の食レポも聞きたい!:ear:

けど、一刻も早くみことの正制服お祝いしてほしい!ꉂ(ᵔᗜᵔ:asterisk_symbol:)

どっちが先になるかな(´・ω・)?

お祝いより先に新メニュー食べたら

コメントで感想待ってるにゃん:rice:

ヲタ芸してるお姉ちゃんかっこいいし

なにより招きが盛り上がりーみんするから

覚えて踊れる日が

今から楽しみだよ〜:clap:( ˘ω˘ )




あまてらすサマ



まいにちあちあちでバテバテしちゃいそうです( ˘•ω•˘ )

応援ありがとにゃん!

おくにで習った舞踊とはちょっと違うけど

かっこよくて可愛くて楽しいのが

めいどりーみんのライブパフォーマンスです!(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

ますたぁできるように教えを乞うて

ちょっとずつ着実に頑張るぞ〜!




けんごサマ



おうどんめちゃくちゃ美味しかったです(゚д゚)ウマ-

けんごくんは牛鶏豚どれ派かなぁ(๑• •๑)?

どれも夏らしい味のはず!

7月後半はもうバーチャルはないから

8月前半のリストが出るまでまっててね((o(。>ω<。)o))

えーっ!みことの正制服いつの間に!?

お姉ちゃんのブログやTwitterですか?

お日様!みことはお日様もお月様も両立メイドちゃんなので

会える日も近そう(♡˙︶˙♡)




ブラウンサマ



夏はまだ始まったばかりだけど

目を離したらいなくなっちゃうのが夏:sun_with_face:

忘れないように制覇してください(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

妖精さんったらお茶目さん…(˘•̥ω•̥˘)

え!いないんですか!?

みことが一番乗りなりた〜い!

由来、聞いてもいいにゃん?


:rice_ball:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!