ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏59ぺえじめ  みことは猫派だよ✏へのコメント

どるちゃん

どるちゃんです

みこってぃーそう言えば忘れたけどまなつちゃんと寄り道出来たかな?

蜉蝣

キラキラリボン授与式

キラキラリボン授与式に参加出来て良かった
今日店で聞いてそうなんだぁ〜| |д・) ソォーッ…
昼間からラストまで居るとは思わなかったぁ

でも祝えて良かった

どるちゃん

どるちゃんです

みこってぃーこんばんは(^.^)


みこってぃーが今やってる名札の猫ちゃんがほしいって言うからポイントを入れたら名前りーみんどるちゃんじゃ無くてりーみんになってた(°Д°)りーみんじゃ無いのに笑

あそこ神社か寺か分からなかったけど寺なんだね(°Д°)寺のみこと笑

みこってぃーハンディーってなに?

いつもみこってぃーは可愛いって思ってたけど自分で可愛いって言うんだ笑

どるちゃん

(^.^)

みこってぃーこんばんは(^.^)


みこってぃーがハロウィンの名札で猫ちゃんがほしいって言ってたから1000ポイント入れたら名前がりーみんになってたどるちゃんです(°Д°)名前りーみんじゃ無いのに笑

神社か寺か分からなかったけど寺なんだね(°Д°)寺の巫女笑

みこってぃーハンディーってなに?

みこってぃーはいつも可愛いよ(^.^)

かつ

おれも猫派

みことちゃんキラキラリボンおめでとう!
こっそりツイキャスみてるのだけどほんと可愛いよね♡
そんな事でお願いがあるのだよ!
そのままのみことちゃんがすきだから加工は軽めでお願い
…ブログじゃないよ笑
これなに言ってるかわからないだろうけど、そのうちわかるから^_−☆
ぜったいヘブンズいこうな!

おかず

初コメです。


お給仕お疲れ様です!
キラキラリボンもおめでとう!
また見に行きますね。
バーチャルも楽しみにしてます^ ^

けんご

こんにちは!

みことちゃんキラキラリボンおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪俺もみことちゃんと沢山会えて嬉しいよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪お祝い!?コメントだけじゃダメ!?

タカ@みこと推し

ハロウィーン限定

めっちゃくちゃ可愛いねーw
ネコちゃんのネームプレートみことに絶対似合う似合う似合うぞーw

ブラウン

おはよう

こんにちは

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る