ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏59ぺえじめ  みことは猫派だよ✏

✏59ぺえじめ  みことは猫派だよ✏

ଘ♡ଓ:asterisk_symbol::゚+。.໒꒱°:asterisk_symbol:。⋈。♡::asterisk_symbol: :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



みこととワイワイバーチャルボタン



9月23日 22時から

パジャマ姿のみこととお話できちゃうよ


9月24日 20時30分から

ワイワイみこととお話できちゃうよ!



みことひとりの


パーティートークがあります!


23日のバーチャルはなんと

パジャマ姿のみこととおはなしできちゃいます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


参加人数が新人戦の投票に繋がるので

ご主人様お嬢様に是非参加して欲しいです…!

バーチャル初めてさんも大歓迎です(’∀’:asterisk_symbol:)


(初めてさんは備考欄に記入をお願いします!)


絶対に楽しい時間にするので

気軽にタップしてくださいฅ^•ω•^ฅ


ଘ♡ଓ:asterisk_symbol::゚+。.໒꒱°:asterisk_symbol:。⋈。♡::asterisk_symbol: :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。


夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

おはようございます!


自撮りしたけど

前髪長すぎてボツなみことです( ˇωˇ )

今日切らないと…!



:shinto_shrine:



19日ですが

色々ドタバタしててキラキラリボン授与式が

延期しました\(^o^)/

20日のお月様で行うので

19日行けなかったようっていうご主人様お嬢様は

お祝いしに来てほしいにゃんฅ•ω•ฅ


37日目!

毎日プレート貰えました・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+

ありがとうございます!通算三回目の毎日プレート(இ௰இ`。)

ご主人様の応援がみことの力になってるので

とっても嬉しいです( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


キラキラリボンのフライングお祝いは

本当に授与された時にブログに載せちゃいます(´>ω∂`)



季節限定メイドちゃん進化が

もう始まっているらしい…!!(´。✪ω✪。 ` )

みことは大の猫派なので

黒猫ちゃんが気になります(:asterisk_symbol:´`)♡

(アニマルパフェもにゃんこたんを待ち望んでいます)

メイドちゃん進化のネームプレート

貰ったことないのでほちいです…|ω・`)


(赤のツイストリボンも実は欲しい)



再度告知するのですが!

23日のバーチャル、お時間ある人は

絶対!今日だけは!参加してください(இ௰இ`。)

初めてさんは備考欄に「初です!」って書いてくれると

もっともっとみことを応援できちゃいます!!


新人戦、絶対に予選突破したい!けど

今の結果はなかなかよわよわさんなので

ご主人様お嬢様のバーチャル参加待ってます( ´͈ ᵕ `͈ )



:shinto_shrine:



20日のみことはお月様お給仕!

はなびちゃんお給仕150回目らしい…!

今度こそキラキラリボン授与式してもらうので

たくさんのお祝い待ってます!


ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



けんごくん



最近けんごくんに沢山招きで会えるので

みことは嬉しい嬉しいさんです(´˘`*)

次はいつ会えるかなぁ?

授与式延期したので

これでけんごくんにもお祝いして貰えちゃうはず!‪( ◜௰◝ )‬

…待ってます‪( ◜௰◝ )‬



どるちゃん



実はあそこ神社じゃなくて

お寺らしい…、最近知りました!

今も可愛い!?ありがとにゃんฅ^•ω•^ฅ

もっともっと可愛くなります!

可愛いであろうみことのパジャマ姿を見に

バーチャル遊びに来ませんか?

招き9月に来れない分バーチャルで会いたい|ω・)

メイドちゃんはまだまだハンディの使い方に慣れてなくてあわあわあわあわしてます



ブラウンさん



キラキラリボンいいでしょ!?(まだ付けてない)

ガールズトーク褒めてもらえるとは!(´>∀<`)ゝ

ブラウンさんももちろん参加していいのです!

たくさんお話して楽しんじゃいましょう!

そしてブラウンさんもガールズに!(?



とりさん



わわ!とりさん!

キラキラリボンおめでとうのことば

ありがとうございます(இ௰இ`。)

一人前のメイドちゃんとして頑張って行けるように

これからもお給仕頑張ります(`・ω・´)

(本当はまだ未授与ですが!)



タカさん



やったぁ!リボン似合うで賞!

名誉な賞で嬉しいです(’∀’:asterisk_symbol:)

(オチゴト、22時まであります、?)

(大変…( ´・ω・`))



ひなちゃん



おはよよよ!ひなちゃん!

この前バーチャルありがとうございます(இ௰இ`。)

可愛いひなちゃんに褒められるのが

すっごく嬉しいです!ありがとうございます(:asterisk_symbol:´`)♡



れきくん



おお!?これはれきくんのパジャマ姿も

見れちゃうということ…、!?

お互いにパジャマでお話できるの

絶対楽しいはずでは!!

参加すっごくすっごく待ってます( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



ほのかちゃん



very hardなおくにからの帰還

お疲れ様です…!がんばりました、!

すごい!お給仕50回もキラキラリボンも

褒めてくれて凄く嬉しいです…(❁´ω`❁)

ほのかちゃんに読んでもらえてると思うと

ブログ書くのめちゃめちゃ頑張れます(`・ω・´)

忙しい中コメントありがとうにゃん!

ここから新人戦も追い上げていくぞー!٩( •̀ω•́ )ﻭ



:rice_ball:

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!