ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏62ぺえじめ  ぷるみこバーチャルとらむ誕✏へのコメント

はやぴょん

初コメです!

初コメです!
25日の夕方ごろ入国しました〜
2回目なのに覚えててもらえて嬉しかったです!
みことちゃんの記憶力すごい!笑
また行きます〜

タカ@みこと推し

みことちゃんの為に

俺もみことちゃんとお喋りしたいから一生懸命働いてるよー(泣)
だから待っててくだちゃい┃電柱┃_・)ジー

シャイニングスノウ

お疲れ

とりあえず、恋うさぎを覚えてくれたらライブを頼める!ニコラバの知識はないけど、恋うさぎは本当に可愛いくて好き!シナモンのメンテナンスは終了したから、今度は全員分あるはず!

どるちゃん

どるちゃんです

みこってぃーこんばんは(^.^)

このブログ見たような見なかった様な笑

最近いろいろ忙しくてメイドちゃん達になかなかコメントが送れない笑

けんご

こんにちは!

みことちゃん今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪どんどんコメ返のインパクトと印象が強くなってくる!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る