ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏62ぺえじめ  ぷるみこバーチャルとらむ誕✏

✏62ぺえじめ  ぷるみこバーチャルとらむ誕✏

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

9月25日

20:30〜21:25

みこと&ぷるんちゃんパーティートーク!


・閉国後ぷるんちゃんとコラボでバーチャルです!

・参加人数が多いと滅多に起きない「ぷるんちゃんデコ出し」が見れちゃいます…!

・みんなで盛り上がれる企画を考え中!

・ぷるみこトーク、ぷるんちゃんのデコ出しが気になるご主人様お嬢様必見:sparkles:

参加者15人なるか!?

みことはぷるんちゃんのおでこが見たいです!ꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)



9月26日

20:30〜21:25

みこと&らむちゃんパーティートーク!

・閉国後らむちゃんとコラボでバーチャルです!

・らむちゃんのお誕生日後夜祭!?

・みんなで盛り上がれるトーク内容盛りだくさん!

・らむみこのユニークな会話が気になるご主人様お嬢様必見:sparkles:

らむちゃん改めてお誕生日おめでとうございます!

らむみこユーモアバーチャルを見逃すな〜!



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

おはようございます!


お久しぶりの

ハーフツインさんでした!

みことです( ´罒`:asterisk_symbol:)✧"



:shinto_shrine:


今回も!

毎日プレートありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

ご主人様お嬢様の応援が

毎日のみことのお給仕のパワーになってます٩( •̀ω•́ )ﻭ

これからも頑張ります!




24日はラストソロバーチャルでした!

ご主人様お嬢様、参加ありがとうございました(:asterisk_symbol:´`)♡

お写真撮り損ねちゃいましたが

餌付けさんありがとうございました!

おなかいっぱいさんで幸せだ〜( ´罒`:asterisk_symbol:)✧"



そしてそして

本日20:30からみこと&ぷるんちゃんのパーティートークです!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ブログ上部から

お時間ある方何としてもご参加ください(இ௰இ`。)

みことはぷるんちゃんのおでこが見たいです


明日はらむちゃんとユニットバーチャルを行います!

ユニットならではの掛け合いも楽しんでください( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


バーチャル、皆さんの参加をお待ちしてます|・`ω・)



:shinto_shrine:



25日の招きは

らむちゃんお誕生日お祝いの日!!

らむちゃんのお誕生日をたくさんたくさん

お祝いしてください(:asterisk_symbol:´`)♡

みことはお月様でお誕生日おめでとうサポートします!

新人戦の応援ももちろん待ってます!


ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



たけしさん



遊びに来てもらえて

すっっごく嬉しかったです・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+

たけしさんと声でお話する機会ができて

すごく楽しかったです〜(´˘`*)

みことはずっとずっとメイドちゃんとして

お給仕するので!

絶対に直接対面できちゃいますよっ( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

今日からも頑張りましょう〜!みことも卵かけご飯たべますΨ( 'ч' ☆)



ほのかちゃん



みこと、まだみこマイドの実物見れてないので

ゲット出来たらぜひみことに教えてください( ´͈ ᵕ `͈ )♡

(見てみたい)

バーチャルさんとっても楽しいので

お時間とりーみんにゆとりがある時に

ぜひぜひご参加ください(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:):heart:



ひなちゃん



今日入国できないかもとのことだけど

無理せずゆとりがあったら遊びに来てにゃん(ΦωΦ)

最近は毎日ひなちゃんと

おしゃべり出来てて嬉しい〜❀.(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)❀

また直接招きでおしゃべりできますように!

今日の用事も頑張ってください(´˘`*)



かずくん



初参戦は緊張しちゃいますよね、

みことも初パジャマ披露でドキドキさんでした(๑>ᴗ<๑)

パーティートークはもちろん

ツーショットトーク(1体1)のバーチャルも

今月30日やそれ以降にあるので

じっくりお話できちゃうからおすすめです(,,・ω・,,)

沢山遊びに来てくれてありがとうございました!(。>ω<。)

応援がみことのお給仕の励みです(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)



タカさん



タカさんと会えてないのが

寂しいのです、( ´・ω・`)

今日明日のバーチャルやそれ以降のバーチャル

いつか実際の招きに遊びに来てほしいにゃん|ू・ω・` )

タカさんと実際におしゃべりしてみた〜い(:asterisk_symbol:ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)/♡



ブラウンさん



皆勤賞に加えて

招きそのものへの入国ありがとうございました!(´˘`*)

ブラウンさんの存在感の安心感は

尋常じゃなさすぎるので、勝手に

招きの大黒柱と呼んでます(?)



けんごくん



(´◉ω◉` )

(´◉ω◉` )

(沢山の人のブログを読むけんごくんの

印象に残るコメ返を考え中の顔)



:rice_ball:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!