ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏64ぺえじめ  新人戦予選ありがとうございました!へのコメント

おかず

お疲れ様でした!


予選お疲れ様でした!!!
遅くなっちゃったけど新人戦のタペ購入させて
いただきました^^

どるちゃん

どるちゃんです

みこってぃーこんばんは

みこってぃー新人女王決定戦お疲れ様(^.^)


みこってぃー新人女王決定戦結果はどうであれどるちゃんはみこってぃーを応援してて良かったって思うしこれからも応援してるね(^.^)


みこってぃーお国に居る時はちゃんとヲタ芸とどりぱすの練習してるかな?笑

タカ@みこと推し

新人戦お疲れちゃーん

結果来るまでドキドキだけど、予選通過してるといいね

ほのか

予選お疲れ様とデイリーランキング2位✧︎

やっぱりオーラスは疲れちゃうものかな、初オーラスお疲れ様だね(*^^*)
みことちゃんもドリンク飲んでないのね、お揃い(?)!!
そ!し!て!みことちゃん!!!!!!無事今日お家にみこマイド届きました♡ ランダムのみことちゃんめちゃかわでずっとにやにやしながら見てます^^ なので次みことちゃんと会う時ブロマイド持ってきますね(。・ω・。)
今日もお疲れ様です。

ひろき

みこと3

昨日は急遽バーチャル楽しかった!!
お疲れ様!!!
みことちゃんが新人戦頑張ってるのすごい伝わってきたし、結構店舗で会ってたし身近で見てたので大丈夫だよ!
バーチャルで初めてのドリパスも見れたし良かったです!!

シャイニングスノウ

お疲れ

ツインテールを心から愛しているなら、同盟に入れてあげるよ!ちなみにうちの同盟では、ハーフツインもツインテールだからね!俺は、ストレートツインが一番好き! ツインテールで恋うさぎ、可愛い!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

予選お疲れ様でした(^_^)
予選通過しててくれー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ブラウン

こんにちは

予選、お疲れ様でした。

けんご

こんにちは!

みことちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪了解だよ♪そうなんだね♪またその顔文字やん!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る