ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏64ぺえじめ  新人戦予選ありがとうございました!

✏64ぺえじめ  新人戦予選ありがとうございました!

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

9月30日

13:00~

ご主人様お嬢様の参加を

13:30~

招きで待ってます(/・ω・)/

みことのツーショットバーチャルがあります(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)

みことと2人でゆっくり話したい方!

みことともっと仲良くなりたい方!

みことに興味がある方〜!

まったり30分間お話してみませんか?|ू・ω・` )

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

こんにちは!


新人戦予選期間ありがとうございました!

みことです(/・ω・)/


毎日プレート43日目

ありがとうございました!

新人戦ドリンクもたくさんたくさん頼んでいただいて

ありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ご主人様の応援を胸に

頑張ります!


25-26日の新人戦応援バーチャル

ぷるんちゃんらむちゃんとのユニットのものも

皆さん参加ありがとうございました!

かつての新人戦についての話や

2人の個性やお給仕力を感じられたバーチャルでした!

2人のお給仕やダンスを参考にしながら

もっとメイドちゃんとして成長していきたいです٩( •̀ω•́ )ﻭ



予選期間を通じて

改めて招きのお姉ちゃんのお給仕力を

痛感しました…!

みことはもうすぐメイドちゃん歴4ヶ月となりますが

それでもまだまだ未熟で、お姉ちゃんに助けられてばかり…( ´•д•` ;)

もっとご主人様お嬢様を楽しませて

萌え萌えにしちゃうお給仕をするには

どう頑張ればいいのか、すごく参考になる一ヶ月でした・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+


結果発表は28日です!

どうなるかドキドキおくにで待っていますが

どうなってもみことが予選期間で学んだメイドちゃんパワーを

さらにさらに未来の招きへと繋げていきます(`・ω・´)


なので27日、ご主人様お嬢様は

しゅあしゅあで可愛い

クリームソーダの国から来たメイドちゃんの

誕生日イベントを楽しんでくださ〜い!:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

みことグッズ、妖精さんのパワーで

かなりみことフェイスにおまじないをかけているらしいです(´>؂∂`)



:shinto_shrine:



27日の招きはしゅあちゃんバースデーEV!

みことはおくにで英気を養います( ˇωˇ )

沢山のおめでとうをしゅあちゃんにとどけ〜!


ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



かつくん



招きのメイドちゃんみんなのパワーに支えられて

予選期間を走り抜けたので

いい結果になりますように…!

お目目がなるべくナチュラルな感じで

ぱしゃりーみんしたので

可愛くなってかつくんの元へ届け〜!( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



シャイニングてるちゃん



いつもみこともツインテールなのですが

てるちゃんさんが来た時だけたまたまツインテールじゃなかったです(´>ω∂`)☆

その同盟にみことも混ざりたい〜!ꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

ありがとうございます!恋うさぎ覚えたら即連絡しますꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)



ほのかチャン



初オーラスの感想は「家帰ってめっちゃ寝た」ですꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

えっえっ!招き持ってきてくれますか!?俄然会えるの楽しみになっちゃいます:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

みことも実は新人戦ドリンク飲んでない(え)ので

ピーチソーダに思いを馳せています( ´-` ).。oO

ほのかちゃんも今日も一日お疲れ様でした!



タカさん



ツインテみことが幼女すぎて

相対的にポニテみことが美人さんかもしれません( 'ω')?

新人戦関係ないバーチャル予定も出たので

タカさんのお休みと都合会いますように(๑>ᴗ<๑)



けんごくん



プレート代わりのブロマイドゲット

ありがとうございます(´◉ω◉` )

届いたらおちえてください(´◉ω◉` )

コメ返を困らせるつもりはありません!(´◉ω◉` )



ブラウンさん



最後の最後まで応援してくださって

ありがとうございました(இ௰இ`。)

予選を走り抜けました……シタタタッ ヘ(:asterisk_symbol:¨)ノ

ブラウンさんの応援に応えられた

結果が出ますように…( ´-` ).。oO



:rice_ball:

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!