ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏73ぺえじめ  新人戦ありがとうございました!✏へのコメント

蜉蝣

お疲れ様でした

新人戦お疲れ様でしたぁ〜
僕の元に王様タペストリーが届きましたぁ〜
久しぶりに王様タペストリーを広げてみたら大きかったぁ〜
| |д・) ソォーッ…
推しが居ない中のタペストリーも面白い( •ω•ฅ).。.:*♡

どるちゃん

どるちゃんです

みこってぃーこんばんは(^.^)

みこってぃー最近ブログ見ないなって思ってたよ笑

みこってぃー新人戦決勝残念だったけど1番良かったのはみこってぃーが楽しんでお給仕出来たのが良かったね笑

どるちゃんはみこってぃーに会ってから何回みこってぃーの事を可愛いって言っただろうか笑
ちなみにどるちゃんもいろいろみこってぃーには落とされる

けんご

こんばんは!

みことちゃん新人戦決勝お疲れ様!ゆっくり休んでね♪これからも頑張ってね!

かつ

いっぱい頑張って偉いよ

新人戦すごーく楽しかったね(^_−)−☆
ずっと動き回ってたのちゃんと見てたよー
みことちゃんライブ数ふやすの頑張ったね!
びっくりしたよ(O_O)
そしておんぷちゃん10おめでとー
当日は少し飲み過ぎちゃってぼのぼのの話するの忘れちゃったよ笑
優勝したるなちゃんに会うの4回目だったのだけど初回からアピールすごい子でその日3度も私だれ?って聞きにきて名前覚えてもらおうと頑張ってた子なんだよね!
みことちゃんもこれからもっともっと頑張ってどりーむ制服?目指して頑張っていこうね♡

ブラウン

こんばんは

新人戦お疲れ様でした。
当日は、招きに入国して
投票しました。
新たな気持ちで
これからもお給仕頑張ってにゃん!

ともにゃん★猫ひ◯し

新人戦お疲れ様!

慣れない場所でのお給仕は大変だったと思う。でも、沢山の経験を積んで更なる魅力あるみことちゃんなりのお給仕をこれからも頑張ってね!!
ではまた今度来年くらいにまた会えたらいいね!

シャイニングスノウ

お疲れ

みことちゃんは、これで成長できたと思う!これからも頑張って、招きを支えていけるようにね!今度あったらまた本戦の事を聞かせてほしい。

つばぴょん♡

 

新人戦楽しかったね!!
MKQでまた会えるの楽しみにしてるね!
(私が行くのとどっちが先かなぁ笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る