ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏73ぺえじめ  新人戦ありがとうございました!✏

✏73ぺえじめ  新人戦ありがとうございました!✏

やったね〜!

夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

こんばんは!


新人戦、応援ありがとうございました!

ヘブンズでのお給仕楽しんできました!

みことです:sparkles:



:shinto_shrine:



言いたいことや思うことが沢山あって

丁寧に文を変えたり読み直したりしていたら

あっという間に日が経ってしまいました


「新人戦後からブログ更新がないぞ!?」


って心配してたご主人様お嬢様がいたら

ごめんなさい:( ;´꒳`;):



結論から言いますと

新人戦、すっっっごく楽しかったです!


招きとは違う雰囲気、ご主人様お嬢様、演出で…


同じ新人戦に出場してるメイドちゃんや、ヘブンズのお姉ちゃん達のお給仕を見て、学ぶことが沢山沢山ありました



:scorpion:ヘブンズ代表るなちゃん



ヘブンズの雰囲気に慣れているということもあると思うのですが

優勝ということになんの異論もない

すごく参考になるお給仕でした…!

シャンパンの時はもちろん

メイドちゃんのライブの時も誰よりも雰囲気を盛り上げようとしていて

すごく存在感のあるお給仕でした

同じ新人ちゃんなのに見習うところが沢山あって

新人戦で仲良くなれてすごく嬉しかったです…!

いつか絶対に、MKQでヘブンズで再会したい!



♡SBY代表めるるんちゃん



可愛い…って50億回連呼しました

声も雰囲気も見た目も可愛い…だけじゃなくて

ダンスが可愛いとかっこいいを両立して

みんなに愛されて応援されてる理由を体現してるメイドちゃんでした!

途中御御足が妖精さんに虐められていましたが

それでも辛そうな顔を一瞬も見せないプロ精神…

「かわいい」けど「かわいい」だけじゃない

…でもかわいい!メイドちゃんでした

大会後の「ひとりでかえるのさみしい( ´・ω・`)」に

みことは落とされました(´>ω∂`)



:heartpulse:いっちょめ代表みくるちゃん



スタイル良くて、優しくて、積極的にみことに声をかけてくれて

「ホアァ…」って声が本気で出ました

ダンフェスに出てたと言うだけあって

曲数も、ダンスのキレもかっこよくて

ライブ祭りでず〜っと踊っているのに一切弛むことがなくて

パフォーマーとして最強のメイドちゃんでした

チームいっちょめのご主人様から

徹底的に!最高に!愛されて応援されていて

みくるちゃんのライブの時、本当にみくるちゃんが、主役でした

話せば話すほど明るさ強さ輝かしさが感じられて

これがみんなに応援される理由なんだと大納得です

もっともっとお話したかった…!



:heart_decoration:オタロ代表みさちゃん



遠方フレンズとして、1番長い時間過ごしたのがみさちゃん

大阪という遠い地が本拠地なのに

ヘブンズには沢山のオタロのご主人様お嬢様が

遊びに来ていて…、みさちゃんの人望を痛感しました

「コミュ力おばけ」の名に相応しい

話しやすさ関わりやすさで

ユニットライブの時もユニットならではの盛り上げがすごい…!

ホテルに一緒に帰ったあと

お互いのお給仕についてなども話したのですが

しっかり「人」を見てお給仕をしてるメイドちゃんで

お話一つ一つの説得力もすごかったです

東京のオタ芸文化に困惑してるのが可愛かった…(´>ω∂`)



:rabbit:SNJK代表さぎりちゃん



確かにちっちゃかったです(え)

声と振る舞いがふわふわ可愛くて

でもダンスは誰よりもおっきく動いててかっこよかったです

みことと共通点が多くて話しやすかったのですが

ちゃんと周りを見て冷静に分析できる

まさにちっちゃい体におっきなパワーを秘めるメイドちゃん…!

いろんなご主人様お嬢様に気を配ってお話していて

ライブ曲も「さぎりちゃんならでは」が多い…!

お給仕だけでなくライブでも個性を出せている

憧れのメイドちゃんでした…!!




新人戦では優勝という結果が残せず

すごく、すごく悔しい気持ちでいっぱいです

みことができる限りの努力をして

みことができる限りのお給仕をしました、

ですが、

予選突破して、決勝までみことを導いてくれた

ご主人様お嬢様、招きのメイドちゃんに

優勝して恩返ししたかった…!

まだみことは存在感もお給仕力も

未完成のメイドです


予選期間はもちろん、新人戦当日で

みことが育てるべきチカラや

みことがなりたいメイドちゃん像が

よりいっそうはっきりしました

悔しい気持ちと同じぐらいの

学びが沢山ありました


新人戦は終わってしまったのですが

まだメイドちゃんとしてのお給仕ライフは

始まって4ヶ月、まだまだスタート地点です


今感じてる1番の力不足や悔しさをバネに

みことはもっともっと!

真面目に!着実に!1歩1歩!成長します!


予選期間の応援、決勝期間の応援、

新人戦当日の応援

本当に本当にありがとうございました!


文字ではとても表しがたい感謝の気持ちや今後への熱意

もし招きやバーチャルで話す機会があったら

8時間ぐらいかけて語らせてください!!!


招きのメイドちゃんにも

ありとあらゆる面で助けてもらいました

お給仕かぶりーみんしたときに

個々に一個一個ありがとうを言わせてください…!



:shinto_shrine:



19日の招きは

みことおんぷちゃん10授与式

新人戦お疲れ様パーティーです!


10月1日には2曲だったライブリストが

10月16日には10曲になりました…!

と言っても、ほかのメイドちゃんと比べて

ぽわぽわダンスなので、当面は

増やすことより極めることを意識して頑張ります٩( •̀ω•́ )ﻭ

是非!ヘブンズに来れなかった分の応援と!

みことちゃん頑張ったねのお祝いを!

沢山待ってます:sparkles:

みことはお月様お給仕です!

23時まで開国してるので沢山沢山もりあがりーみんできちゃう\( ´ω` )/

待ってます!!!!!!!!!


ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



沢山の頑張れやお疲れ様のコメントありがとうございます!

ブログが鬼長になってしまうので

コメント返しは次回にまわします…!

実は既に貰ったおんぷちゃん10のお祝いについてとか

当日や予選期間の諸々の個別の感謝は

次回じっくり…!


:rice_ball:

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!