ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏72ぺえじめ  見逃さないでね✏

✏72ぺえじめ  見逃さないでね✏

夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

元気な声を聞かせてください!

こんばんは〜!ハイ!

\改まって急にどうしたの〜!/



新人戦大須招き猫前店代表

みことです!



:shinto_shrine:



気がついたら前日でした!

あっという間すぎてこの一言に尽きます


ももこちゃんに

「みことちゃん、新人戦出てみようよ」

って言っていただいた日から2ヶ月ぐらい経っています


代表がみことと発表されて

予選期間が始まって

予選が終わり、結果発表され

そうして今度は決勝の為の準備期間…


ありとあらゆる物事が

みことの周りを取り巻いていて

ご主人様お嬢様

招きのメイドちゃんに

わんさか助けられ迷惑をかけ…


沢山あったはずなのに

いつの間にか前日でした!

びっくり!


感動的な話とか感謝とかは

ひとまず当日の夜結果をかみ締めながら書いた方が

エモい気がするので(台無し)

今日は軽く…


招きのメイドちゃん一人一人から

招きのご主人様お嬢様一人一人から

やまとのくにの一人一人から


確かに支えられて今みことが居ます


決勝当日はひとり…

と見せかけて、招きのご主人様お嬢様が来てくれます!

と見せかけて、やっぱり頑張るのはみことのちからです


何が起きても、何も起きなくても

明日一日にこにこお給仕します!


連れてきてもらったからには優勝しますが

昨日ももこちゃんが言ってくれた


「なによりもみことちゃんが楽しんできてね」


の言葉を胸にお給仕したいです



ヘブンズまで来てくれる、会ってくれるご主人様お嬢様へ


みことなりの成果を頑張って発揮するので

生暖かく(え)見守っててください!

応援よろしくお願いします!



招きに来てくれるご主人様お嬢様へ


ご主人様お嬢様の入国による50ポイントが

絶対みことの力になります!

招きからパワーを是非送ってください!感じとります!



入国は出来ないけど応援してくれるご主人様お嬢様へ



SNSの:pound_symbol:めいどりーみん新人戦2021秋みこと

の投稿をぜひ是非いいねや拡散してください!

暖かいコメントも待ってます!(´>ω∂`)☆

言葉一つ一つでもみことは頑張れます



新人戦はゴールじゃなくて

みことのメイドちゃんライフのスタート地点です!


よし!

頑張ります!!!!!

(in新幹線)

(寝る前とかじゃないんか〜い)



ご主人様お嬢様の16日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



どるちゃん



みことがダンスの練習をしてるのは

なによりも新人戦のためだったりします!

10曲間に合うかな…どきどき…|:asterisk_symbol:´゚Д゚)

入国出来なくても言葉の応援が

みことにとって力強い〜!

ありがとうございます!

そう!ねこさんネームプレート!

お陰様で胸元でにゃんにゃんしてます(/・ω・)/

これから毎日つけちゃうぞ〜!



シャイニングスノウさん



てるちゃんさんから

沢山の熱い思いを貰って

みこともますます

「みことなりに頑張りたい!」って

思えるようになりました(´˘`*)

怯えたりあわあわしたりしませんよ!

そこにはいつものみことがいます( ´罒`:asterisk_symbol:)✧

誰よりもみことカラーで輝いちゃお〜っ!



はやぴょんさん



わ〜!はやぴょアーム大丈夫ですか!

おねつとか出てなければいいのですが、!

その気持ちだけで嬉しいので!ありがとうございます(´˘`*)

16日、ぜひ招きからみことの応援してください!

はやぴょんさんの応援で頑張れます!

ちなみにわるきーは3ミリぐらい成長しました!



ブラウンさん



新人戦ラストバーチャルありがとうございました!

ヘブンズ行く前にブラウンさんの顔と声が見聞き出来て良かったです!

今日の入国を楽しみつつ

みことからの朗報を楽しみにしてくださいね(:asterisk_symbol:´罒`:asterisk_symbol:)



たけしさん



せっかく丁寧にコメント貰えたので

丁寧に返したくなっちゃうのがみことのサガ…

たけしさんのコメントがみことの日頃のお給仕パワーになってるので

これからもコメント待ってます:sparkles:

お給仕休みは満喫しました!たまに休むとお給仕が捗る«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»

いよいよ明日ヘブンズ〜!

実物のたけしさんに会えると思うと

わくわくがとまらないです!!



タカさん



タカさんもみことに

いつも沢山頑張るパワーをくれて

本当に嬉しいです(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)

みことの頑張りやさらなる成長を

見逃さないでくださいね!?



けんごくん



増えた新曲を全部招きで

けんごくんがお披露目させてくれる!って

噂に聞いてるので(適当)!

ライブ発動待ってますよ〜!(ง ˙ω˙)ว

新人戦当日でも

新曲発表会みたいな感じになりそうです(´>ω∂`)☆



:rice_ball:

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!