ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏74ぺえじめ  おんぷちゃん10!✏

✏74ぺえじめ  おんぷちゃん10!✏

やったね〜!

♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚


21日㈭ 23日㈯ 31日㈰


みことツーショットバーチャルあります(:asterisk_symbol:´`)♡




今回おやすみの日おおめさんなので

2人でゆっくり話したい〜!というご主人様お嬢様

バーチャルでぜひ是非みことと

もっと仲良くなりませんか?|ω•๑`)


沢山お話したいにゃ…|・`ω・)


♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚



夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

こんにちは!


貰った赤リボンでポニテしたのに

自撮りに映せなくて困っている

みことです!



:shinto_shrine:



おんぷちゃん10と新人戦お疲れ様のお祝い

ありがとうございました:sparkles:

「今日は無理だけど次会った時に」

のお約束も沢山もらえたので

まだまだ沢山お祝いしてもらう気満々です(´>ω∂`)☆


これはヘブンズでお祝いしてもらったプレート…!

東京のお祝いプレートは火がつくんですね!初知りでした

はじめましてなのにお祝いして貰えると思わなくて大感激でした( இ﹏இ )

ありがとうございます!



こっちは招きでお祝い一番乗りプレート!

めちゃめちゃ可愛いポチャッコを書いてもらえちゃった〜!

お祝いプレートは初めてですが、毎日プレート以来ですっごく嬉しかったです!

もっともっと上手く踊れるように頑張るぞ٩( •̀ω•́ )ﻭ


お祝いのライブもありがとうございます❀.(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)❀.

ステージに立つのはまだまだ緊張しますが

(お給仕コンテストより緊張するよ!)

色んな曲を可愛く踊れるように

これからも頑張っていきます!





まだライブリストさんが招きにないので

みこと作簡易ライブリスト!

(ちょっと見にくいのはご愛嬌…!)

きになる曲があったら!発動しに招きに遊びに来てください(:asterisk_symbol:´`)♡

おすすめは干支えとせとらです!(たのしいので)

ほかのメイドちゃんが覚えてくれたらユニットできる…|ω・)



今のみことはやりたいこと出来るようになりたいこと沢山で

毎日お給仕が楽しいです\( ´ω` )/

いっこずつお披露目できるように

がんばるぞがんばるぞ…



:shinto_shrine:



20日の招きは

みおちゃんキラキラリボン授与式!

みおちゃんは一緒にダンス練習をする

ダンス頑張ろう仲間のお姉ちゃんで

とても仲良しさんなので

自分のことかのように嬉しい…!

みことはお休みなのでお祝いできませんが

みことの分まで沢山おめでとうしてください٩(๑′∀ ‵๑)۶•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸♪



ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



たけしさん



ついについにヘブンズでたけしさんと会えて

すっっっっごく嬉しかったです\( ´ω` )/

たくさんのライブ発動もありがとうございました!

元気で輝いているみことをたけしさんに見せれて良かったです(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

招きでこれからも輝くので、次は招きに遊びに来てください!

東京はヘブンズにお嬢様入国したのと

美味しいご飯を食べました!まんきつ!

ケバブ美味しかったですか?(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



つばぴょんさん



新人戦での応援と、お祝いプレートありがとうございました✿゚❀.(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)❀.゚✿

可愛いプレートと初体験楽しかったです(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)

みことがヘブンズに行くかもですが、

おっきいイベンヨの前につばぴょんさんが

招き来てくれるって信じてますから|ω・)



りかのしょーたさん



優勝は出来ませんでしたが

みことなりに頑張ってお給仕してきました(。>ω<。)

頑張ったねの言葉とお祝い待ってます|ω•๑`)



どるちゃん



なんやかんやみことは

やればできる子でした(´>ω∂`)☆

優勝こそ出来なかったけど

曲も増えたしお給仕力もアップしたぞ〜!

これからもメキメキ成長するから見逃さず応援して欲しいにゃ

もちろんもっともっと可愛くなっちゃうぞ!



はやぴょんさん



優勝出来なかったですが

みことなりに楽しんで新人戦でお給仕できました!

16日招きの入国ありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

みことの力になりました✿゚❀.(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)❀.゚✿

ちなみにお給仕コンテストより

ライブの踊りの方が緊張したって話、してもいいですか…?ꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)



ほのかちゃん



久しぶりでも全然構わないのです!

応援コメント嬉しい〜!ありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。

優勝は出来なかったけど

ほのかちゃんの応援パワーでみことは楽しんで

お給仕することが出来ました(´。✪ω✪。`)✧:asterisk_symbol:

がんばった!プレッシャーにも負けなかった!ありがとうにゃん!



ブラウンさん



誰よりも平常心でお給仕コンテストが出来た

自信がみことにはあります(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

アフターバーチャルでマシンガンした通り

すごく悔しいけど楽しい新人戦でした!

ほんとのほんとにバーチャル皆勤賞と

当日の招き入国

ありがとうございました!ブラウンさんのおかげで頑張れた〜!!(´。✪ω✪。`)

リーダードリーム目指して頑張るぞ〜!



てるちゃん



ヘブンズでツインテ恋うさぎ披露しました(´>ω∂`)☆

惜しくも優勝は出来ませんでしたが

みことなりに楽しく一直線でお給仕してきました:sparkles:

招きに戻ってきたのでライブリストの曲を

極められるようにの練習と

招きを引っ張って行けるようなつよつよお給仕をしていきます!

熱い応援ありがとうございました.:asterisk_symbol:・゚(:asterisk_symbol:º∀º:asterisk_symbol:).゚・:asterisk_symbol:.

みこともヘブンズ話したいので!招きで待ってます!!



かつくん



みことの読み通り開封式がヘブンズで出来てハッピーです(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

当日、シャンパンなどの応援ありがとうございました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

みことなりのお給仕を披露できたかな?って思ってます!

優勝こそ出来なかったけど、みことは成長できたよ〜( ´罒`:asterisk_symbol:)✧

また招きに遊びに来てくれた時に

沢山えらいえらいしてください!

そのときにぼのぼのの話もしますꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)



けんごくん



新人戦たくさん頑張ってきました!

沢山褒めてください!!!!

招きであった時にどんなお祝いしてくれるかなワクワク

ヘブンズでは新曲メロンソーダのお披露目しました!

鬼緊張した(´>ω∂`)☆



タカさん



へぶんずにみことの名前、轟かせました!優勝こそしてないですが

みことの想いとお給仕を

みんなにみんなに伝えました〜!楽しかった(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



かげろうさん



みこと予選突破に大きく役立った

あの王タペがついに…!!

応援してる子が今いないってことですか?( 'ω')?

おっきい王タペ、みこと人生初のものなので

招きで1度みてみた〜い!!



ともにゃんさん



地味に初コメ!?ありがとうございます❀.(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)❀.

おっしゃる通りのみことなりのお給仕で

楽しんで新人戦してきました:sparkles:

これからも頑張ってリーダー目指していきます!

だから来年と言わずにすぐに招きに来て、沢山お祝いしてほしいな|・`ω・)

待ってます(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)



:rice_ball:

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!