ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏88ぺえじめ  おひさしバーチャル!✏へのコメント

はやぴょん

こんばんは!

バーチャルしてみたいって思ってるけど、なかなか予定が合わなくてできてないのが辛いー
次に入国するのは、みことちゃんの半年記念になるかな〜
楽しみにしてるよー(^^)
あ、恋うさぎ発動するんで(・∀・)

シャイニングスノウ

お疲れ

少しずつでも成長しているから、恋うさぎマスターに向けて頑張ってね!みことちゃんの伸びしろに期待しているからね!なかなか入国できないけど、その中でもみことちゃんに会えてよかった!やっぱり、みことちゃんにはツインテールが似合っているよ!また会えたらいいね!

ブラウン

おはよう

キラキラリング?
最近、お月様入国したけど
見かけなかったな!
というか
みことちゃんも見なかったな

りーみん

みことちゃんバーチャルありがとう

遅くなったけど、11月25日の初バーチャルに付き合ってくれてありがとう

デネブ

恋うさぎ特訓!

恋うさぎを初めて?ゆりかさんとユニットライブ、とっても良かったですよ!

最初に恋うさぎのライブを発動した時は恐る恐る踊ってる感があったけど、今日のゆりかさんとのユニットではいい感じに踊れていましたよ!
発動連発したら得意曲になるかな?

いつもみことちゃんの素敵な笑顔で癒やされてます。
これからもお給仕頑張って下さい。

けんご

こんばんは!

みことちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪バーチャル楽しかった?コメ返ありがとうね♪今はその曲を覚えてるんだね♪もっと騒ぎたいんだね♪何か毎回やってる気が!もっと大勢でコントやったほうが楽しくない?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る