ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏88ぺえじめ  おひさしバーチャル!✏

✏88ぺえじめ  おひさしバーチャル!✏


♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚



夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

こんにちは!




バーチャルさん!ありがとうございました〜(´。✪ω✪。 ` )

みことです!



:shinto_shrine:



新人戦期間以来ぶりで

お久しぶりのツーショットバーチャル〜!

(実はツーショットは二回目)

ありがとうございました♡

ドタバタしちゃってご飯食べ損ねちゃったのですが

あの後ちゃんと美味しくいただきました(:asterisk_symbol:´`)♡


リクエストされてたダッフィーの絵です!

ダッフィー…(?)

みたいな感じなので、バーチャル毎にダッフィーさんかいて

たくさん練習しよっ!って思いましたꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)


:pound_symbol:100日後にダッフィープロになるみこと


みことにコメントくれるひとはバーチャル初心者さん多めなイメージなので

説明すると(今更)


zoomを使ってみことと

なんと!1対1でお話できちゃうのが

バーチャルめいどりーみんです(`✧ω✧´)

25分間みっちりお話出来て

みこととご飯も食べられるので

500割増仲良くなれちゃいます

※当社比


11月の枠はありがたいことに残りは完売!

なので、12月の枠が決まったら告知します♡


(みことがブログの先頭で毎回告知してるやつです)


毎日プレート紹介〜!


78日目!

きゃわプレートありがとうございました!初!

いつもにこにこ招きを見守ってくれてありがとうございます!

ご主人様の招きでの一分一秒が

楽しく過ごせてるといいな〜|ू・ω・` )


79日目!

ちょっとお久しぶりかも、ありがとうございました!

みことの恋うさぎ教官様になってきてる気がします

いつも笑顔にこにこで安心するのですが

その笑顔を見る度に新曲増やさなきゃって

気持ちになります

(恋うさぎから逃げてるわけじゃないよ)


お花色選びできるのが明日までらしい、、、

入国&お祝い待ってます…

にゃん…|・`ω・)



:shinto_shrine:



26日の招きはぷるんちゃんBDいべんと!

みことはお月様でサポートします!

招きはをゼリーでぷるんぷるんにしましょう!

(?)

みことの物販も是非ゲットしてね(・ω<)-☆


ご主人様お嬢様の明日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



はやぴょんさん



ブロッキング、至難の業すぎて泣いてます

メデューサみたいに髪の毛別れてたら楽なのにな

はやぴょんさん神出鬼没すぎる、次いつ来ますか?|ू・ω・` )

冷やし中華、見つけました!ꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

みことちゃん監視リストに入れました‪( ◜௰◝ )‬



ブラウンさん



ハイパーブラウンさんに変身!?

変身アイテム、みことが授与したい…

なにかな…あれかな…これかな…

入国するとキラキラリングをゲット出来ちゃいますよ|ू・ω・` )



シャイスノさん



今月の終わり〜!、いつでしょ、、、

月末はてるちゃんの入国に備えて

ハイパーツインテール期間ですね(・∀・)

「みことと言えばツインテール」って

お姉ちゃんによくいわれます!



どるちゃん



みことのデコ出しさんはレアレアです

2ヶ月に1回ぐらい?次はいつでしょうか(・∀・)

りのあちゃんのデコ出しにつられてみこともデコ出ししましたꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

2日のお日様に来るんですね!?

みこといるだろうか…ドキドキ

半周年お祝いしてもらいたい〜|ू・ω・` )



けんごくん



オイデマセ極楽を死ぬ気で覚えてます

もっともっとさわぎたいのだ…

覚えたら発動してくださいね〜ッ!

とうとうほかのご主人様にも

我々ショートコントって言われ始めましたね

(´・_・`)



:rice_ball:

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!