ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏103ぺえじめ  りのタペ✏へのコメント

デネブ

最近、行けなくってごめんね

お給仕、お疲れ様です。

ブログの水色衣装もカワイイですよ!
何処かにさし色(みことちゃんの好きな赤)を入れたらもっと可愛くなるかも•••

最近、卒業する子が多くて招き店がさびしくなってるけど、みことちゃんが盛り上げるって気で頑張って下さい。
最近、雪とか降ってるから、外で案内する時は風邪を引かないようにしてね。

シャイニングスノウ

お疲れ

嬉しいね、これからも記憶に残れるように頑張るよ!俺の家にもぷるんちゃんがいるから、しかもサイン入りで!(笑)

あお

みことちゃんこんにちは(*^^*)

りのあちゃんのタペ載せてると聞いて初コメw
めっっっちゃかわいいね!
私もハイパーのタペゲットしようかな

ひかり

まっすぐGo!

突然いなくなってごめんね
前にりのあちゃんを二人でみまもりましょうって
言われたとき私に合わせて言ったのかなって
思ってたけどそうじゃなかったのね
これからもりのあちゃんのことよろしくね
ドリームに昇格してりのあちゃんを支えてあげてね
誰がいても楽しめる招きはいいと思う!
新規さんへのみことちゃんの接客は側から見てて
とっても楽しそうで絶対いい思い出になってると思う
何よりみことちゃんが楽しそうなんだもん
みことちゃんの全力のお給仕私は好きだよ
これからも招きを引っぱれる存在に
なれるようにがんばってね!

れいあのマツカワ 

最近

最近あったことは、2連休の間に3キロ体重が減ったぐらいしか変わったことは無いな。それ以外は変わらぬ日常を送ってる。

どるちゃん

(^.^)

みこってぃーおはよー(^.^)最近みこってぃーの事をたまにみことさんって呼びたくなるどるちゃんです笑

ももこちゃんBD衣装のみこってぃー可愛いね♪(/ω\*)

最近みことさんのブログを見ないなって思ってたらブログを更新し損ねたんだね笑平和な日が続くとそうなるのか笑

どるちゃんはブログや招きでみこってぃーや他のメイドちゃんと話すと楽しいよ♪(/ω\*)


りのあちゃんの夕ぺ良いな(^.^)りのあちゃんの夕ぺも欲しいけどみことさんの夕ぺも欲しい(^.^)

最近みこってぃーに会ってないね(^.^)会わなすぎてひなみちゃんみたいにブログてレアキャラって言われそう笑

ブラウン

カロリー

オーバーにゃん!

みさき

しょくぱん

昨日くらいに食パン食べようとしたら賞味期限切れててお母さんに捨てられてました、、、私の、、、食パン、、、マン、、、
もちろん友達にみことちゃんのこと紹介する時は食パンマンポーズのメイドさんって紹介してます!他にどう紹介しよ、、、巫女のみことちゃんでいいのか^^;
ももこちゃんのバースデー衣装めちゃめちゃ似合うねかわいい!!水色似合う!初めて水色着てるとこ見たけど似合うかわいい
なんか最近みことちゃん可愛さあっぷしてますかわいい!

はやぴょん

おひさ!

やっほー、りのみこのコンビ仲が深まってるみたいで微笑ましい〜
りのみこのコンビはいつ見ても面白いし可愛い!
あ、みおちゃんがメロンソーダ踊れるようになったらしいね!機会があったらユニット見たいわー、りのみこのユニットも見てみたいけど笑
あ、あと「おいでませ」はそろそろ熟成しきってるでしょ?そろそろ出してあげたら?笑笑

けんご

こんにちは!

みことちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?昨日はありがとうね♪またコントしようね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る