ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏103ぺえじめ  りのタペ✏

✏103ぺえじめ  りのタペ✏

♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚


1月7日㈮

19:00~

19:30~



1月11日火曜日

19:00~

19:30~


みことツーショットバーチャルの

1月前半日程です(:asterisk_symbol:´`)♡



2人でゆっくり話せるので

もっともっとみことと仲良くなれちゃいます!

ご主人様お嬢様、

バーチャルでぜひ是非みことと

楽しくお話しませんか?|ω•๑`)


参加はこの下から

みことの枠をタップしてください♡


沢山食べます


♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚



夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

こんにちは!



ももこちゃんBDイベントの衣装!

撮影してきたよー!

カワイイ!



:shinto_shrine:



寝て起きたら1週間ブログ更新し損ねました

あまりにも平和な毎日が続くとこうなるのよ(´・_・`)


最近はタペの開封式とか

がんばってるねの褒め言葉とか

あとなんか、なんだろ

楽しんでくれてるご主人様お嬢様の笑顔が

嬉しい!

です!


誰がいても楽しめるような招きを

作れるように頑張りたいな〜♡って

最近つくづく思ってます!


あんまりご主人様と話したり出来てないけど

いつもお給仕はしてるもんね!



ねえみてこれ


優勝じゃない?

世界一可愛くて泣いちゃったよ

しかもみことポーズなのよ

ヒィン……


(?)


お給仕バッグにタペキーつけたいけど

おとしたくないからやめときます


:shinto_shrine:



10日はみことお月様!

egg発表会は巫女服らしいね!

らむてゃ巫女服見た過ぎる〜っ!

是非遊びにきてね!


ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



デネブさん



お正月はバタバタしがちな時期だから

落ち着いたら顔見に遊びに来て欲しいな〜!

めちゃめちゃ褒めてくれて嬉しすぎです|・`ω・)

デネブさんにも着飾りみこと見てほしかったっ(´・_・`)

この水色ドレスのみこともかわいいって褒めてくれたら

嬉しいです〜!ꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)



シャイスノさん



本当のことを言うと

シャイスノさんはブログに沢山コメントをくれるし

会った時のインパクトは比じゃないので

記憶の片隅には留まりきらないです!ꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

(´>ω∂`)☆



みさきちゃん

 


みことのことお友達に紹介する時

「食パンマンのメイドちゃん!」

って言われてそうで怖い!!!!!!!!!

ありがとうございます(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)੭ ੈ:heart:

エエン嬉しい……巫女服似合うって言われるのが世界で二番目に嬉しい……

一番嬉しいのは「今日も楽しい!」なので

招きで楽しめてるみさきちゃん見てると笑顔になっちゃいます

2022年もいっぱい会おうねっ!(●´ω`●)



かわこのみみっきゅさん



ミミッキュさん!?あけましておめでとうございます!

初コメ嬉しいです!わぁい

「みこ」チェキありがとうございます(´>ω∂`)☆

ばたつきすぎててお絵描き出来てなくてごめんにゃんなので

また次の時に丁寧に描かせてくださいっ!

巫女といえばみことになりた〜い!



たけしさん



あけましておめでとうございます!

2022年はたけしさんともっともーーーっと

仲良くなれる1年になりますように!‪((((〃・ω・)ノ♡‬

無理せず頑張ってくださいねっ!

招きで会えるといいな〜♡



とりさん



宝くじがあたったら、大須にも分けてください(?)

大須の招き猫ご利益パワーなので

みんなで喜びましょっꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

今年もよろしくお願いします!

2022年はみことをとりさんにアピールしたいにゃ



どるちゃん



最近どるちゃんにあえてない気がして

しょんぼりさんですよぅ( ´ • ω • ` )

でもみことが居ない日でも招きに来て

幸せになってくれてるならよかったです!

ダンスは拙すぎて

配信不可……(´>ω∂`)☆



ブラウンさん



レコーディングダイエット

(食べたものを毎回記す)

を、みことのブログのコメントでしてみます?

(?)

みことの昨日の晩御飯は中華で

ラーメンと青椒肉絲



にゃごにゃごさん



にゃごにゃごさん♪あけましておめでとうですね♪今年もよろしくね♪にゃごにゃごさんの今年の抱負は何かな?いい一年になるといいね♪また招きにも遊びに来てね♪オーラス待ってるね♪



:rice_ball:

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!