ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏︎105ぺえじめ  季節外れの新曲✏︎へのコメント

たけし

みことさんこの前は…

秋葉原ヘブンズゲートでのリーダーコンテストの為入国していた私。大須招き猫前店所属りのあさん、ぷるんさん共に頑張っていましたな。ちなみにぷるんさんは2度目の対面。共にヘブンズゲートでのお給仕の日と言うね偶然!!名古屋ではまだ…対面出来ておらず…みことさんも名古屋ではまだだった…これからも名古屋大須招き猫前店への入国が楽しみで仕方ないよ。まずは…名古屋の『みこと』と千葉の『たけし』の距離が又ゼロになる様に入国しなくてはだね!!

とらお

ありがとうございました(^o^)

ももこ店長BDイベントお疲れ様でした(^o^)忙しい中で色々頼んでごめんね。プレート段取りやMCやマジペン配り本当にありがとう。みことちゃんの「ここです!」でみんなが光らせてくれて、ももこ店長が「え~!?もうラストライブ?」って驚いてくれて大成功でした。すごく楽しいお日様でした(≧▽≦)

けんご

おはよう!

みことちゃん今日も1日頑張ってね!新曲覚えたんだね♪コメ返ありがとうね♪牛タン丼食べたんだね♪タン美味しいよね♪俺も好きだよ♪招きの近くにお店あるよね♪焼肉ライク好きだよ♪そうゆうときだけおにいさんなの!?

ブラウン

おはよう

季節を合わせるために
7月に発動します!

どるちゃん

(^.^)

みことさんおはよー(^.^)みことさんにブログでどりぱすとわるきーとヲタ芸を発動するねって言いながら最近いつみおちゃんとユニットでメロンソーダを発動しようか考えてるどるちゃんです笑どりぱすやわるきーも良いけどメロンソーダも良いよね(^.^)

黒のニーハイを履いたみことさんを見た覚えが無いと思ったら最近なんだね(^.^)みことのバレンタインドリームも可愛いんだろうな笑

後頭部ぺちゃんこ選手権はみことさんだけだったんだね笑そりゃみことさんが優勝だ笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る