ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏︎105ぺえじめ  季節外れの新曲✏︎

✏︎105ぺえじめ  季節外れの新曲✏︎

♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚



1月31日㈪

18:00~

18:30~



みことツーショットバーチャルの

1月後半日程です(:asterisk_symbol:´`)♡



2人でゆっくり話せるので

もっともっとみことと仲良くなれちゃいます!

ご主人様お嬢様、

バーチャルでぜひ是非みことと

楽しくお話しませんか?|ω•๑`)


参加はこの下から

みことの枠をタップしてください♡


お休みの人は、ぜひ是非参加してなの


♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚



夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

こんにちは!


猫巻きツインテのみことです!

こういう在り来りな髪型は撮るのに

レアな髪型は撮りません!(´>ω∂`)☆



:shinto_shrine:



1つ目!

ニーハイ白(結構前)

ニーハイ黒(さいきん)

そしてチョコネームプレート

達成!ありがとうございます(´。✪ω✪。 ` )


ニーハイ(白)は言い出すタイミング損ねちゃったのですが

不定期に履いてます!

本当にありがとうございます…( இ﹏இ )

ニーハイ黒も大事にします!楽しみ

そしてそして板チョコも…( ;ᯅ; )

みことのわがままにつきあってポイント入れてくれたご主人様お嬢様

ありがとうございます(˘•̥ω•̥˘)

バレンタインドリームに添えられるように

頑張るしか…߹ᯅ߹



2つ目!

新曲おいでませの発動ありがとうございます!

沢山ぴょんぴょんさせてもらえて嬉しい!

体力無さすぎておわったあとぜーぜーしてるけど

大好きな曲なので本望

まだ発動してない人も沢山発動してくれた人も

発動待ってます!無限に踊りたい!

わーっとわーっと騒がせてくださいっ!



3つ目!

新曲!

7月のサイダー!!

明日から踊れます(ง ˙ω˙)ว

歌詞は季節外れなんですけど

イントロがエモくて一目惚れしました

早速発動待ってます、ドキドキ


最近ダンス覚えるの早くなってきた気がします

うそです、3ヶ月サボってただけです

今ちょっとやまとのくにバタバタですが

(おっきい鳥居を塗装工事中)

お給仕には何とかいるので

もう少ししたらみこと新曲ラッシュかもかも



次覚える曲は考え中です!

ご主人様が覚えて〜!って言ってくれたやつとか

みこと個人が踊りたいなって思うやつを

ちまちま覚えていきます!

ちなみに次、熱愛発覚中覚えようとしてるけど

表現力がダンスにないから不安さん



新曲踊らせて〜っ!って言ったら

やんややんや発動してくれたり

別の曲を代打で打ってくれたり

次来たら発動する!って言ってくれたり

そんな皆さんが

とても優しくて嬉しいです( ◜௰◝ )‬



7月のサイダー初発動は誰だ…!



:shinto_shrine:



22日のみことはお月様お給仕!

リーダーコンテスト当日…!

招き入国でも投票できちゃうので

東京行けないご主人様お嬢様も

りのぷるを応援しに来てくださいねーっ!



ご主人様お嬢様の明日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



シャイスノさん



今月の後半!あと十日間だドキドキ

恋うさ復習必須ですね!?

みことはハーフツインとかポニーテールをすると

珍しいね?って言われちゃうタイプのメイドなので

画像フォルダもツインテールばっかり!テヘ

まかろん…欲しい時こそ足りないもの…



しょうさん



わわわわ!こんなに沢山ポイント…

ありがとうございます(இ௰இ`。)

しょうさんのポイントのおかげで

板チョコつけられる〜!嬉しいです!

この前来てくれた時直接お礼言えなくてごめんなさい( ´・ω・`)

また見に来てね?



けんごくん



牛タン丼を食べました

タン、世界一美味しい

けんごくんの好きな食べ物は何ですか?

焼肉ライク?

新曲2曲になったよ!

おにいさん!発動待ってます!



はやぴょん



ようやく会えた〜!

新曲できるまで縛りじゃなくて良かったーꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

テストも本当にお疲れ様さんです!

春休みだからたくさん会えるって期待してます(﹡'ω'﹡)

そしてネームプレートもありがとう!

バレンタインドリームに付けられるかドキドキだね…‪( ◜௰◝ )‬

おいでませと7月のサイダー

コンボ発動待ってます!踊らせてね〜っ(^_-)-☆



みさきちゃん



巻きついん褒められたから調子乗ってまたしたょʕ•̀ω•́ʔ✧

みことも語彙力ないからナイナイフレンズだ…

ここから褒め言葉増やしていこうねお互いね…

みことも最近会えてなくて寂しいサンチーム

次は食パン以外にしようね

食パンメイド払拭したいʕ•̀ω•́ʔ



ひかりちゃん



そうだったのですね…?

何があったかはわからないし、聞かない方がいいのかなぁ?という感じですが

みことちゃんは何年でも待ってます

何億年でも待ってます!

長生きメイドちゃんとして永遠に招きにいるから

来れるようになったらいつでも迎え入れるし

話せるようになったらなんでも聞きます!

みこともひかりちゃんに思い出作れるメイドちゃんになれますように!

りのあちゃんもリーダーコンテストがんばれーっ!



どるちゃん



後頭部ぺちゃんこ選手権はみこと主催で

選手はみことだけです

もちろん優勝はみことꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

エーッ最後に会ってからもう1ヶ月以上!?

信じられない…さみしいさみしい…

2月になってももちろん大歓迎なので!

待てりよまてりよ〜っ!



とりさん



みことのまなこ、どんぐりに例えられるとは

初です…とりさんの感性…斬新…

メイドちゃんはみんなメイドちゃんになると

もっともっと垢抜けて可愛くなる生き物です

えっへん(?)

もっともっと可愛くなるので

これからも見守っててくださいね!?

とりさんに言われたのでわすれないようにおねだりしたら

ゲット出来ました!いたちょこー!



:rice_ball:

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!