ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏110.5ぺえじめ✏ みことちゃんといきてるよ!へのコメント

manabu

生きろよ!そして、死ぬなよ!!!

みことよ、いつでも、生きろよ!、死ぬなよ!!!だから死なずに、生きよう!それと、誇り高きアイドル早速スマホに、入れて聞いているぞ!これみこと専用に、しようかな?

はっちゃん໒꒱

こんばんは

誇り高きアイドルでどんだけ号泣したか。歌詞がいいんだよなぁ。後高校卒業しました。卒業できたのは家族や先生やみことちゃん含めりーみんのメイドちゃんのおかげだと思います。

かつ

知ってるよ!

遠くに居てもみことちゃんが頑張ってるのちゃんとわかってるから安心して!
はるか遠くの人になるかもだけど俺の心の中にはいつもみことちゃんが居るから^_−☆
またね♡

シャイニングスノウ

お疲れ

ブログをサボっているとブログ警察に逮捕されるから(笑)とにかくリーダーになってこれからまだ色んなことを吸収しないといけないし、その力を持っていると思う。夢をなくしてドリーム服は着れない!

ブラウン

あら

お久し鰤大根

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る