ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏110.5ぺえじめ✏ みことちゃんといきてるよ!

✏110.5ぺえじめ✏ みことちゃんといきてるよ!

ブログをかきそこねて半月経つ!

まずい!仮更新だ!



全日本おくに多忙選手権初戦敗退のみことです


明日新曲発表会!みことは18時から

誇り高きアイドル

やります.:asterisk_symbol:・゚ .゚・:asterisk_symbol:.

いつもおちゃらけたキャラクターのみことだけど

歌詞聞いてたら 最近のわたしに通ずるところ沢山なので

みんなに見に来てほしいなのきもちです




そして明日、18時からバーチャルあります


('-`)。oO(どっちも18時からじゃね?)


たぶん気のせいです



最近のお写真を載せて締めくくります!

ちゃんとしたブログを誕生日までに書く!

そして3月5日はみことバースデーなので遊びに来てね!!

明日はあずきちゃん1周年だから明日来てね!

コメント返信も次回ちゃんとするから待っててね!



みんなに会えますように



ばいにゃん!




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!