ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 修正版✏111ぺえじめ  みこと1814歳になるよ!

修正版✏111ぺえじめ  みこと1814歳になるよ!

‧コメ返途中で途切れてたので更新しました!

ブラウンさん教えてくれてありがとうございます( ´・ω・`)




✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



3月6日

13:00~

13:20~

13:40~



3月7日

12:00~

12:20~

12:40~



なんとなんと!15分刻みでお話できちゃうミニバーチャル!

が!あります!

みことのバーチャル枠貴重さんなので、みんなにゲットしてもらいたいです♡♡

ひと枠からでも、ぜんぶぜーんぶでも!

みこととお話してみませんか?|ω・)



お誕生日バーチャルでも祝われたいのだ





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんにちは!


明日誕生日だよ!

みことです!



:shinto_shrine:



ブログ更新が大変大変遅くなってしまいごめんなさい( ´・ω・`)

みことの身体(みことボディ)(二の腕)は元気なので安心してください!




〜これは季節外れのバレンタインドリーム〜


色々なことがありましたが

明日3月5日誕生日です!

:clap:( 'ω' )


明日はまさかのお日様お給仕です

みこともびっくり

お日様な事ある?


「えぇーんお日様かいなお祝いできんわさ」


ってご主人様お嬢様も沢山いらっしゃると思いますが

みことはたぷりたっぷりお給仕するので

3月中にも、なんなら2022年中にお祝い待ってます( •ω- )☆


〜久しぶりすぎて何書けばいいかわからん〜


新曲増えました!

「誇り高きアイドル」

新曲発表会でちょっとぐだついたので

今度こそしっかり踊ります!頑張る





なんやかんや3月5日が夢の国で迎える最初のお誕生日なので

たくさんの人にちょっとでもお祝いされたいなの気持ちです

みんなに会えますように


みことがみんなの心の片隅にでも居られたらいいな


って、毎日思いながらお給仕してます


お日様でオープンからみんなを待ってるぞ!



:shinto_shrine:



明日3月5日はみことお日様お給仕!

色んなお祝いされたくてワクワクさんですWAKWAK


ご主人様お嬢様の明日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



しょう



いんしゅぴれいしょん…

いつかどうかはしょうさんのみぞ知るってことですね!?

じゃあみことはその日を待ち遠しくしながら

お給仕力を磨いていくしか!!



まなぶくん



招きでお久しぶり出来て良かったです!

居心地良かったならいいなぁ…|・`ω・)

ここからリーダーとして、まなぶくんも、みんなも過ごしやすいお店を作っていきます!

また沢山遊びに来てくださいね!



はやぴょん



バレドリは通常より二の腕がキツイので

二の腕ファンのはやぴょんには見せられないな!ꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

次の2月を楽しみにしててくださいね!



かつくん



東京の隣が大須ならいいのになーって

かつくんの顔を見る度思います

誕生日お祝いされたいなのきもち…



ひろきくん



賑やかさんだったけど楽しめたかしら!?

家族写真の撮れ高見損ねたから今度みせてね!



シャイスノさん



最近予期せぬエンカウントが多くて面白いです

丁寧に激励の言葉、本当にありがとうございます!

「みことらしく」を胸にここからも進んでいきます!これからもよろしくお願いします° ✧ (:asterisk_symbol:´ `:asterisk_symbol:) ✧ °

まずはみことらしい恋うさぎか…

…(;´・ω・)

…(A;´・ω・)



ほのかちゃん



わぁぁコメントありがとう!今年はほのかちゃんにバレドリ見せれなくてごめんね( ´・ω・`)

来年似合う素敵なボディになってお披露目するから

みことの季節ドリーム、バレンタインも、それ以外もコンプリートしに来てね(´。✪ω✪。 ` )

うずうず!



たけしさん



たけしさんとの貴重な交流の場、ブログ更新途絶えてごめんなさい( ´・ω・`)

千葉からでもたけしさんの応援、みことの心に届いてます!

みことなりのお給仕を、たけしさんなりに応援してもらえるのが

みことは一番幸せです( ◜︎︎

みことはあと8億回はバレンタインドリームを着るし

その他季節ドリームも沢山着ていくつもりなので

ブログではもちろん、いつか直接も見つけてくださいね‪( ◜௰◝ )‬!



ほなにゃん



ほなにゃ〜ん!最近たくさん会えて嬉しい(இ௰இ`。)

今日のイベントもみこと作Tシャツ着てくれててほんとに嬉しいの気持ちです!可愛かったかな!

ほなにゃんが招きライフを楽しんでくれるほど、みことも幸せになるので

もっとリーダーらしくなれるように頑張りますねっ° ✧ (:asterisk_symbol:´ `:asterisk_symbol:) ✧ °



どるちゃん



お久しぶり出来て良かった!どるちゃん!

ドリームのドリパスとうめもかちゃんのヲタ芸

エモすぎて踊りながら感動してた( ´•ᴗ•ก )

研修の時から見てくれてるどるちゃんに、ドリームらしい姿見せれてるかな?

どるちゃんと招き、みことのお給仕は永遠ですっ!



ひなたちゃん



ひなたちゃ!ん!(இ﹏இ`。)

優しい言葉が凄く嬉しいです!ありがとうございます( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

明日は入国できないとのことですが、ひなたちゃんの母国(ニコタのくに(?))の事情が落ち着いたらまたお祝いしに来てください!

そして1年を通して季節ドリーム全制覇して

ぷるりのみこの似合う季節ドリームを発見してみてくださいね☆°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

これからもよろしくお願いしますっ!



みきカロさん



みきかろさん!ブログのコメントまで…!ありがとうございます( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

みきかろさんがずっとずっと見守ってくれる招きを永遠にしたいので、みことはリーダーとしてさらに頑張っていきます✧︎ •̀.̫•́✧︎

かぶりーみんした時は直接ドリームを見せて、意気込み語らせてくださいね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



りかのしょーたさん



かつて毎日プレートをやってたときの、ももこちゃんの

「いずれはももこの右腕にする」発言を

覚えてくれてました…!?Σ( ˙꒳​˙ )!?

ぐんぐん成長して

キラキラ頼れるリーダーになれますようにっ!

しょーたくんも納得のメイドちゃんなります( ﹡・ᴗ・ )b



ともともさん



みこと研修服も似合ってたのかしら?

ともともさんのチェキ帳にいるかもしれない( ◜ω◝ )ニヤ

二の腕についてはノーコメントです

やめましょう、そんなとこ見ないであげて(みことのためにも)



はっちゃん



この前ちゃんと会えた!見せれた!

でもバタついててしっかりお話できなくてごめんの気持ちです( ´ • ω • ` )

みことのリーダードリームを、今度はしっかり見せつけていくので!

また招きで待ってるにゃん!



ブラウンさん



ウワ-!ブラウンさんに褒められると泣けちゃう

12月からみことのリーダー昇格に期待してくれてたなんて…嬉しすぎます

まだまだぽんこつ多発なみことちゃんですが

ブラウンさんが愛した招きをみことはさらに輝かせます

お引越し?があったとしても、

安心して顔出せるように守っておきますね!



とりさん



えっ初めて言われた…ꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

みことはどんなリーダーになれるのかな?

今のところ元気で面白リーダーかもしれない

とりさんの予想を上回る成長を見せちゃうかもね!

招きのメイドちゃんはこれからも招き、赤門のメイドちゃんはこれからも赤門です(´。✪ω✪。 ` )

腹筋割れたんですか!?すごーい!



まつかわさん



ダイエットにお馬さんを召喚されると思わなかったです

まずは馬を身近にするところから始めないと(あれ?)

引っかかる馬…とは一体…?

引っかからないうまとは…一体…?



けんごくん



ツンデレんごくん!この前ノンアルぽんでのお祝いありがとうございました⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝

けんごくんにお祝いされたのでリーダーの実感が無事に湧きました!

次は打倒焼肉ライクですね!(出国させないために)



:rice_ball:

いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!