ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
修正版✏111ぺえじめ  みこと1814歳になるよ!へのコメント

デネブ

お誕生日おめでとう!

ハッピーバースデイ!!

当日、お祝いに行けなかった(ᗒᗩᗕ)
新曲も増えたみたいだから、今度入国した時にお祝いプレート&ライブ発動しますね!
あと、ドリーム制服をガン見しに行きます。

新人さんがいっぱい入って大変かもしれないですが、元気いっぱいの笑顔で頑張って下さい。

たけし

みことさん誕生月満喫しましょう

誕生日実におめでたいね。みことさん誕生月をめいどりーみんでお祝して頂いちゃいましょう~!!私もそろそろめいどりーみんにてお祝して頂きたい思いがあります。3月は私も誕生月だから!!昨年は…駅前&中央で誕生日をお祝して貰えて駅前入国時は誕生日当日の入国でまりるマネージャーがお給仕してるの知らなくてビックリでした。翌日は中央で当時の推しメンに誕生日をお祝して貰えてとても嬉しかった。



今年もお祝して頂く為下旬頃のめいどりーみん入国を予定してる。招き猫前店入国は…したいけれどどうか…みことさんに誕生日おめでとう〜って言われたいし逆におめでとうと言いたい思いもあります。『3月』はあやめさんも誕生月でバースデーイヤーだな!!みことさんのコメント返信あり久しぶりにモチベーションがアゲアゲとなりみことさんもドリームメイドとなり忙しさが増すなかブログ投稿&コメ返お疲れ様!!

シャイニングスノウ

お疲れ

誕生日だったんだね、おめでとう!まだまだ言いたいことはたくさんあるけど、それも直接言ってあげたいかな。みことちゃんの心に響けと思って、俺も真剣に考えている。恋うさぎの意識が強いみたいだから、それだけでも俺が言い続けた効果があったなって思う(笑)

しょう

6日

今日は

ぱぁるちゃんを

よく見てみてね。

かつ

happy birthday

みことちゃんお誕生日おめでとう☆
会いに行けなくてごめんね(;ω;)
なのでバーチャルで会おうね♪

ひなた

おめでとう!!

みことちゃんお誕生日おめでとう!!
お祝いしに行きたかった。
別の日にお祝いしに行くね!!

ゆうちゃん

誕生日祝い

今日は夜勤明け昼に入国しました。
誕生日プレートライブ付きでお祝い出来て良かったです。
惑星ループ結構人気だったんだね
タイの唐揚げは辛うまだったね 
前回はタイのせんべい
辛うま料理が多いね 
お酒は色はコーラっぽいけど
味はブドウっぽいね
最近はお酒は以前に比べたら弱くなり
控えてた方です。
原因はストレスか血中濃度が高いか
肝臓かわからない
誕生日おめでとう

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

誕生日おめでとう(≧∇≦)
素敵な誕生日になるといいね

とりさん

み…

みこっちゃーーーーーーーん!

お誕生日おめでとうございます♪

…年上だったの?( °△°)

ももこさんがブログでお休み満喫出来るのは
ぷるりのみこっちゃんのお陰だって…
ほんとみんな頑張って成長してかわいい
いつもありがとうございます(*´`)♡

けんご

おはよう!

みことちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年にしてね♪今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そんなにツンデレ!?こちらこそこの前はありがとうね♪無事にリーダーの実感湧いたんだね♪今度こそは焼肉ライク行かないと!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る