ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんの気まぐれ日記帳

HOME ブログ まりんの気まぐれ日記帳
1.はじめまして♪へのコメント

さよぴょん

まりんちゃん❣️

まりんちゃんこんばんは!
8月の終わりに初めて行ってチェキを撮ってもらってから、ずっとずっとブログ待ってました!
また会いに行きたいです!

ひろき

どうも!こんばんわ!

お疲れ様です!ひろきです!
よくまりんちゃん飯は食べるのですが、メイド姿のまりんちゃんはほんと数回しか会ったことなく、話したこともあんまりないので機会があればもっとお話ししてみ!た!い!
らむちゃんの誕生日会のチェキも協力してくれてありがとうございました!
いい誕生日会になりました!
プレートの絵いつもビックリするほど上手すぎて!!!
僕も時間ある時は家で絵を描いたりしてます!
また近々入国します!

ヒトラー

ブログ開設おめでとうまりりん

わっ!?Σ( ˙꒳​˙ )!?
いつの間にかまりりんのブログができてたヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノ
まりりんブログ開設おめでとうー(♥ŐωŐ♥)
ブログでもまりりんといっぱいお話ししたいねっ(♡˙︶˙♡)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る