ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりんの気まぐれ日記帳

1.はじめまして♪

はじめまして♪



大須招き猫前店のまりんと申します:dolphin:



ついに!まりんのブログが開設されました〜!!:rainbow:



マメに更新できるようにがんばっていきますので、

よろしくお願いします♪






。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。





1回目のブログなので、まずは自己紹介をします!



わたしは、マーメイドの国からやってきました:mermaid:



お国の女王様みたいなステキな女性になるための修行をしに、夢の国でお給仕しています:star:



特技はお絵かきです!まりんはキッチンもできるので、よかったらまりんにたくさんプレートを描かせてください:raised_hands:

絵も気が向いたらブログに載せようと思ってますので楽しみにしててくださいね!



ダンスも好きなのでご主人様お嬢様のお好きな曲とかも教えてくださると嬉しいです:blush:


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。




初めての更新はこんな感じでいいのかな…??



日記やブログをつけるのは初めての試みなので、慣れるまでは手探りでやっていきますが、温かい目で見守ってください、、、:wink:



それではご主人様お嬢様、またお会いしましょう♪





まりん:ocean:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!