ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりんの気まぐれ日記帳

HOME ブログ まりんの気まぐれ日記帳 誰のコスプレかわかるかな?

誰のコスプレかわかるかな?


こんにちは!




まりんです:dolphin:




先日、年末のイベントのアニコスの撮影に行ってきました〜!!♪( ´▽`)




まりんのとっても好きなキャラクターなんだけど、




他のメイドちゃんに聞いてみたら




意外と知らない人が多くてびっくりしました…!







誰かわかるかな?








正解は、、、








チェンソーマンのマキマさんです!(*´ω`*)






わかったかな?




マキマさんの恐ろしくて美しくてかっこいいところが大好きなんです…!!




まりんはコスプレ初挑戦だったので、右も左もわからなかったんですが、




撮影前日にウィッグのセットをしているとき、




自分の不器用さに絶望しながら頑張ってました笑







もしチェンソーマン読んだことない方がいたら、




是非是非読んでみてください!((o(^∇^)o))




ドキドキハラハラする展開がクセになります!




読みはじめたら次から次へと読んでしまいます




完結してる漫画なので大人買いしてガッツリ読み込むのがオススメです(`・ω・´)




イベント当日の物販もお楽しみに♡





おまけ






まりんが最近食べたラーメンです:ramen:




このラーメン、豚骨の中に柚子胡椒のピリッとした辛さがアクセントになっててめちゃくちゃ美味しかったです!!





まりんはコッテコテのとんこつラーメンもあっさり塩ラーメンも大好きなんですが、




ご主人様お嬢様はどんなラーメンがお好きですか?♡





よかったらコメントで教えてください!





それでは今日はここまで!





ばいにゃーん





まりん:ocean:






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!