ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりんの気まぐれ日記帳

HOME ブログ まりんの気まぐれ日記帳 撮影と、まりんからの告知〜!

撮影と、まりんからの告知〜!

こんばんは:crescent_moon:まりんです!




そういえばこの前、

いろいろと撮影に行ってきました!



クリスマスと、ゆりかちゃんの卒業式の撮影でした

(*´꒳`*)





ゆりかちゃんの卒業式が刻一刻と迫っていて、どんどん寂しい気持ちになってきました、、



最近メイドちゃんたちが、

ゆりかちゃんにプレート描いてもらえるのが最後かも!って思ってゆりかちゃんにたくさん描いてもらっているのを見て、羨ましく思っています…。



あと、まりんがキッチンの時に、

ゆりかちゃん卒業おめでとうプレートをご主人様たちが頼んでくださった時、

「ゆりかちゃーーん( ; ; )」って

毎回なってます…




12月17日(金)!!



皆さん、是非ゆりかちゃんのほんとのラストお給仕



目に焼き付けてください!!!!!






そしてお知らせ!!!!





みんなたぶん忘れてるでしょ!!!




12月12日(日)は、、、








まりんのお誕生日です!!:tada:








みんな忘れてたか覚えてなかったでしょ、、








なのでぜひ、まりんのことを祝って欲しいです

╰(*´︶`*)╯♡






まりんのはじめてのお祝い事なので、

とても嬉しいです!!




1週間前まで、お花やケーキは予約できるみたいなので、お早めに、、!!





みんなのお祝い待ってるにゃん:heart:





それでは今日はこれで〜!!




おやすみなさい:star:




まりん:ocean:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!