ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりんの気まぐれ日記帳

HOME ブログ まりんの気まぐれ日記帳 最近の出来事まとめ

最近の出来事まとめ

やっほ〜!




大須招き猫前店のまりんです!





今回は、最近の出来事。





写真で振り返ろ〜!





というブログです:wink:





先日2月5日は




まりんの半周年でした!!




初のサムライマジペンでオタ芸打たせてもらえて、




めちゃくちゃ楽しかったです!!!




長いから扱いが難しかったけど




また挑戦したいです…!!:muscle:




そしてこれは、





お祝いでいただいた激かわプレートです!





キッチンのねちちゃんお絵かきうますぎ♡





毎回最高なプレートを描いてくれるから





とってもワクワクします!:smiling_face_with_3_hearts:










これはバレンタインの撮影の時のせいなちゃん!




みんなめちゃくちゃ可愛い衣装なので




楽しみにしててください!





バレンタインのイベントは、





2月11日(金)!!





ご入国待ってます♡








これはこの前のお給仕でかぶりーみんした




なーたん、よるちゃん、まりん




ボブカット三姉妹です♪




よくご主人様お嬢様から




見間違えられがちな3人…




よく見たらみんな顔立ちに特徴があって、




個性的で可愛い!ので、




よーーーーく見てみてください:laughing:





今日はここまで!





ばいにゃーーん:cat:




まりん:fish:


いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!