ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんの気まぐれ日記帳

HOME ブログ まりんの気まぐれ日記帳
最近の出来事まとめへのコメント

ヒトラー

まりりんに会えてよかった

まりりんもご存知のさみしー、さみしーな一報が
昨日入ってきてひとっぺ明日のジョーみたいに
燃え尽きた感じになってたけどまりりんだけ置いて
燃え尽きんよ( *˙ω˙*)و グッ!
今日頑張って頑張って勇気を出してまりりんに
大事なだいじーなお話ししてみた( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
まりりんのお顔とまりりんが話してくれると
今のひとっぺには元気をあたえられるんだよ(っ ' ᵕ ' c)

えりか

きょうはありがとう

きょうはたのしかったよ
ぜったいにまたごはんたべにいくね
じゅんより

ひろき

yasu

最近まりんちゃんとあまりお話しできてませんが、またABCのお話しももちろん、色々な話をしたいです!

クレヨンしんちゃん

出来た!(笑)

ここで、しんちゃんのいきなり謎かけ~!
\(^-^)/

ととのいました!
「スポーツ」とかけて、「このブログの可愛い主」ととく。
そのこころは、どちらも「まりん」でしょう。
(^-^)

しんちゃんですか?(笑)(^-^)

半周年、おでめとう~!\(^-^)/

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ブラウン

おはよー

半周年おめでとう!

大須店応援隊長

おめでとう

お給仕半周年おめでとう

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る