ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりんの気まぐれ日記帳

HOME ブログ まりんの気まぐれ日記帳 egg発表会お疲れ様でした♪

egg発表会お疲れ様でした♪

こんばんは!まりんですっ!




今日はegg発表会がありました〜!!(o^^o)



小悪魔らむちゃんと、わるきーぷるんちゃんが、とーっても可愛くてもっともっと見ていたかったです:pleading_face:



ライブも盛り上がってすごく楽しかったです♪



ちなみにまりんの今踊れるライブは、


・どりーみんパスポート

・ロミオとシンデレラ

・お願いダーリン



の三曲なんですが、これからどんどん増やしていく予定なので応援よろしくお願いします٩( 'ω' )و



ご主人様やお嬢様が好きなライブの曲もよかったらコメントで教えてください!o(`ω´ )o



最後に、はなびちゃんが撮ってくれたレアなひとつ結びの写真を載せておきます!







おやすみなさい:star:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!