ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりんの気まぐれ日記帳

HOME ブログ まりんの気まぐれ日記帳 お給仕と撮影いってきました〜!

お給仕と撮影いってきました〜!

こんにちは〜!



まりんですっ!



今日はお日様にお給仕でした!(๑>◡<๑)



そして、お給仕の後は撮影に行ってきました!




ハロウィンの撮影はダルメシアンのわんちゃんですU・x・U



まりんはわんちゃん大好きなので、とても楽しい撮影でした〜!



あと店舗イベントのパジャマパーティの撮影もしましたよ〜っ∩^ω^∩





レアな萌え袖です…!



お姉ちゃんたちのお写真も見ましたけど、みんな無防備(?)ですごく可愛かったです!

乞うご期待♡















おまけ



最後にニキビできて落ち込むまりん↓





おやすみなさい♪

まりん:dolphin:


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!