ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりんの気まぐれ日記帳

HOME ブログ まりんの気まぐれ日記帳 ハロウィンありがとうございました!

ハロウィンありがとうございました!




こんばんは!



まりんですっ



今日は大須店のハロウィンイベントでした〜(╹◡╹)



あと、ブログの更新サボってしまってごめんなさい:sob:



まりんはお日様でダルメシアンの仮装をしました!


:dog:


たまにご主人様に「牛さんですか?」って言われましたけど、



わんちゃんですっU・x・U



ご主人様お嬢様も仮装してご入国してくださった方が多くて、



店内がすごく賑わっていてお祭りみたいでお給仕しててとても楽しかったです!



メイドちゃんたちがメイド服以外を着てお給仕するのをみたのが初めてだったので



新鮮な気持ちでお給仕できました♪



次の店舗イベントは、11月3日の、りのあちゃんのバースデーのパジャマパーティです(*´ω`*)



楽しみだな〜〜



次のイベントも沢山のご入国お待ちしてます♪



ばいにゃん!



じゃなくて、



今日は…




ばいわんっ:dog2:




◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚



コメ返!!




いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!