ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんの気まぐれ日記帳

HOME ブログ まりんの気まぐれ日記帳
ハロウィンありがとうございました!へのコメント

とらお

お疲れ様~

ツイキャス、タイミング合わなくて直接おねがい出来なくてすいません。はなびちゃんにまりんちゃんの写メ頼んじゃいました。記念日写メ楽しみにしてますm(__)m

ひろき

お疲れ様です!

ハロウィンイベントまりんちゃんに会えんかった泣
悲しすでしたぴえんぴえん泣
お月で入国したんですけど、皆んな仮装してる姿見てたら自分もしたくなってきて、急遽ドンキで調達して仮装した!楽しかったです!笑
またどっかでかぶりーみんしますように!!
まりんちゃん踊りすごい上手だからメロンソーダもめちゃくちゃ楽しみにしてます!!

しょごにゃん

まりんちゃんヤッホー!

昨日はハロウィンイベントお疲れ様でした。
ダルメシアン姿が見れなかったのが残念だったけど猫耳メイド服も似合ってたよ!

ブラウン

おはよう

イベントお給仕お疲れ様でした。
もちろん、気付いてましたよ。

どるちゃん

どるちゃんです

まりりんおはよー(^.^)

まりりんブログは自分のペースで上げれば良いよ(^.^)

ハロウィンイベントの日はお日様でお給仕してたんだね(^.^)

確かにメイドちゃんがメイド服以外でお給仕する事はあまりないからね(^.^)新鮮だったでしょ?笑

たまには招きで会いたいね(^.^)

ヒトラー

まりりんわん、マリーンワン

平針に講習行っててまりりんに会えなかったけど
ダルメシアンまりりんは可愛いくてかまいくて
まりりん可愛い×100と言い続けれそうだね(笑笑
が、我が家のわんこはポメラニアンですっ!!
まりんわん!?ちょっとひねってみていっそのこと
まりーんわんでもいいかもだね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
まりーんわんって??なときはまりりんペディアで
チェックだっ(笑笑!!

とりさん

可愛いワン♪

まりんちゃんのダルメシアン…

すごくいいです!

とりさんわんちゃん好きだからヨシヨシしたい…

これからもイベント続きだからいっぱい楽しんでね(≧ω≦)

けんご

こんばんは!

まりんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ハロウィンイベント楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪発表会楽しかったんだね♪イベント楽しいんだね♪今日も沢山動いたんだね♪ゆっくり休んでね♪さん付けしなくていいよ♪おやすみ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る