ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんの気まぐれ日記帳

HOME ブログ まりんの気まぐれ日記帳
お給仕と撮影いってきました〜!へのコメント

ひろき

お疲れ様です!

初めて23:00までいました!
あっという間でしたーーー
まりんちゃんブロマイドも大切にします!
今日はキッチンさんだったけど少しでも話せて楽しかったです!
次は是非!まりんちゃんもライブ祭りに!!!
沢山踊りましょう!!!!!

ブラウン

初めまして

ブログ開設、おめでとう!
私は、ブラウンと申します。
招きには、たまに入国します。
よろしくにゃん!

ヒトラー

ハロウィンなまりりん

ダルメシアンなコスのまりりん可愛くてまたまた
まりりん♡まりりん♡なまりりん気分でまりりんに
射抜かれてたよ«٩(*´ ꒳ `*)۶
パジャマ姿のまりりんめっさ相武紗季な可愛いさで
ちょーぜつ可愛いまりりんの言葉がピッタリ(笑笑
昨日お日様でまりりんに会いに行ける既のところで
大きな案件が入りまりりんに会いに行けなかった( ´・ω・` )
また予定空き次第まりりんに会いに行くねん(๑و•̀Δ•́)و

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る