ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんの気まぐれ日記帳

HOME ブログ まりんの気まぐれ日記帳
egg発表会お疲れ様でした♪へのコメント

ひろき

昨日はお疲れ様でした!

昨日はまりんちゃんと久々に話した気がします!
またメイド姿の時にお会いできたら、色々話しましょー!
初めてまりんちゃんのライブ見たけど、踊りがキレキレでうますぎる…
僕が好きなライブ曲は
バンもん/ショコラ・ラブ
虹コン/トライアングル・ドリーマー
AKB/君のc/w
神宿/グリズリー
夢アド/メロンソーダ
まねきケチャ/冗談じゃないね
パッと思いついたのでこんな感じです!

昨日はお疲れ様でした!

ヒトラー

まりりんは今日も無敵だた

今日まりりんに会えて否!!
まりりんに会えるたびにいつもま〜りりんと
まりりんわずらいになってるのがはい、オレ(笑笑
まりりん今日も可愛くてさ、てか24時間365日まりりん
可愛くてそんなまりりん見たら団扇もほとぅいーな
気分になっちゃったよー(*´ω`*)
いつでも1にまりりん、2にまりりん、3にまりりんで
もうまりりん、まりりん、まりりんでまりりんに
負けますたっ。ちゃんちゃん(笑笑
でもやっぱりまりりん、まりりん、まりりん(`・ω・´)ゝ

どるちゃん

どるちゃんです

まりんちゃんこんばんは(^.^)


うぉーい(^.^)いつまりんちゃんのブログでどるちゃんですって言えるのだろうって思ってたらいつの間にかブログが上がってる笑

まりんちゃんの事をまりりんかまちゃりんって呼びたいんだけどどっちが良い?ちなみにみおちゃんのブログですでにまちゃりんって呼びあってる笑


どるちゃんが好きなライブ曲はももこちゃんのAKBグループと乃木坂46
ゆりかちゃんのμ's曲とファンサが好きかな(^.^)
いつの間にか新曲1曲増えてる笑


ぷるんちゃんのわるきー(ぷるきー)可愛いよね(^.^)

けんご

こんばんは!

まりんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪発表会楽しかった?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る