ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記
page.3 昨日のお給仕!へのコメント

ブラウン

こんにちは

お祝いしたい気持ちですが
なかなか、入国できない日々を
過ごしています。

シャイニングスノウ

お疲れ

俺は、寝起きがいいから寝坊とかは心配ない!そうだなぁ、ぷるんちゃんとかあずきちゃんは、恋うさぎテスト100点だから、あの2人にアドバイスもらうといいかもね!シナモン同盟は、あまいもんじゃないんでね!(笑)

けんご

こんばんは!

せいなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪昨日はハロウィンだったね♪そんなに寝落ちするの!?そんなに沢山寝るんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪最近は泥のように眠っちゃうんだね( >Д<;)ゆっくり休めてるんだね♪ハロウィンめっちゃ楽しかったんだね♪俺仮装しないよー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る