ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記 page.3 昨日のお給仕!

page.3 昨日のお給仕!




ご主人様、お嬢様こんばんは!

大須招き猫前店のせいなです♡


昨日お給仕終わりに書いたブログ、

更新ボタンを押す前に

寝落ちてしまった……(;_;)!!


時差すみません:sweat_drops:






       ⸜:tulip:︎⸝‍ <時間よ巻戻レ






今日はハロウィン当日!:ghost::jack_o_lantern:

今日も仮装したご主人様やお嬢様が

たくさん遊びに来てくれました!


可愛い仮装をたくさん見れて、

今日も楽しかったです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡






:tulip:︎⸝‍






今日のお給仕は珍しく(?)お日様でした!

今日もたくさんのご主人様やお嬢様が

遊びに来てくれて嬉しかったです:heartpulse:


その中でも激嬉しいことが!

ありました!!!


じゃじゃん!初プレート〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡♡


ブログ開設おめでとうして頂いて

とっても嬉しい!!!:tulip:


これからブログ更新がんばります!!!!:fire:






:tulip:︎⸝‍






✎page.2 コメ返✎


けんごくん:tulip:

コメント皆勤ありがとうございます♡

最近は泥のように眠ってしまいます:sleeping_accommodation:

ゆっくり休みすぎかも……?!

ハロウィンとっても楽しかったです!!

けんごくんの仮装みれなくて残念(´・_・`)



シャイニングスノウさん:tulip:

シナモン同盟はハードル高いかもです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

でも正制服にレベルアップしたことで

大きくなったのでヨシ!

ストレートツインもそのうち

挑戦してみるのでタイミング合うといいなあ!

恋うさぎテスト、100点のお姉ちゃんに

コツを聞きますね!!!笑



ブラウンさん:tulip:

初イベント楽しかったです:sparkles:

ありがとうございます!

和スイーツ素敵!

わたしは白あんとこし餡が好きです♡

いつか美しいねりきりも食べてみたいです:drooling_face:

おやゆび姫、小さくてぜひお部屋に

置きたい可愛さですよね♡:tulip:



ひろきくん:tulip:

研修ちゃんの時にお会いしてから

しばらく会ってなかったけど

最近また会えて嬉しいです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

一般人からメイドちゃんへの

マジカルチェンジは華麗でした:sparkles:

今度は赤ずきんちゃんの仮装もできるよう

レベルアップ目指してがんばりましょ!(?)

ぜひぜひたくさんタンバリンしたい:notes:

私もすっごく楽しかったです!

ありがとうございましたー!!!



とりさん:tulip:

おめでとうもお疲れ様も!

ありがとうございます♡♡

まだまだお姉ちゃん達に頼りながらですが、

素敵なメイドちゃんになって

ご主人様やお嬢様に夢の国を

楽しんで頂きたいです!!:sparkles:

こっそり憧れているメイドちゃんが

大須店にも他店舗にもいらっしゃるので

そんなメイドちゃんに近づけるよう

見守っててください!!:muscle::fire:






:tulip:︎⸝‍






ここ数日、すぐに寝落ちて

朝もギリギリまで起きれません(;_;)

寝過ぎ!!!!


ご主人様お嬢様たちは

どうやって寝たり起きたりしてますか?


何かコツをコメントで教えて欲しいな!!




ではでは!

ばいにゃん〜!!




せいな




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!